人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!

お天気に恵まれた土曜日は、やっと、やっと!今年初の、念願の、東山動植物園さんでの演奏。
先週も先々週も週末はお天気が悪くて残念だったけど、その分を取り戻すかのように晴れてくれてありがとう。気温もぐんぐんあがって真夏日!4月なのにね。地球を心配しつつも、ありがとう、と、2ステージ楽しく演奏させて頂きました。
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_f0373339_9212733.jpg

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_f0373339_9212723.jpg

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_f0373339_9212989.jpg

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_f0373339_921299.jpg

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_f0373339_9212888.jpg

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_f0373339_09470932.jpg

演奏後、リクエストありがとう。カントリーロードね、レパートリーの候補にさせてもらうね!今日はたどたどしく手探りでごめん(/_;)
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_f0373339_9212897.jpg

なんと!演奏していたらマスコットキャラクターのズーボちゃんがちょうど植物園へ。
一緒にコラボさせて頂きました!これはほんと偶然!幸せでした。ありがとうございました。
ズーボについてはコチラ☆
動画もアップ!

動物園(ズー)と植物園(ボタニカル)ズー+ボ=ズーボ。
動物や植物、ひとをつなぐことが得意なんだなぁ。私もそうなりたい!
東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_f0373339_9212856.jpg

東山動植物園での演奏、ありがとうございました!_f0373339_9212815.jpg

皆の人気者!ズーボちゃんとの記念写真は列がたえませんでした。ちびっこにも大人にも人気☆彡
私もちゃっかり記念写真。図々しくてごめんね~m(__)m
そのあと、元気に森に帰っていったズーボちゃんを見送り、也有園へ行きakemiさんのしいたけに感動して、ちょっとお昼寝をし2時からのステージもたくさんの方々に聴いて頂き幸せでした。
暑い日だったよね、皆さん熱中症になってないといいけど。。。
演奏を聴いて下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

次回は4/30!この機会を逃すとだいぶ先まで東山植物園での演奏の機会がありません。そう、次々回は未定です。
是非この機会に、お花がにっこり笑って咲いてる、新緑の東山植物園・動物園へお越しくださいね。


~終了~
■4/21(Sat)東山動植物園 
11:00~&14:00~ フラワーステージ
※Nagoya POP UP ARTIST

by seki-tomoko | 2018-04-21 23:21 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ