人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また新たな1週間!

また新たな1週間!_f0373339_13131968.jpg

どどっと週末のライブレポートを更新しました。お時間のあるときにゆっくり見てみてね♪
写真は昨日ジェティ広場での演奏後、キャッツカフェで食べたプリンのパフェ!
このあとスガキヤラーメンも食べたんだよ~!!順番が違う?!いやいや、気にしないよ(笑)
演奏もたくさん、そしてたくさん食べまくった週末だったなぁ。ありがとう。

昨夜は帰宅して家のことやることもできず、ライブの片づけだけをして早々に寝た。
8時間も寝たのはすごい久しぶりかもしれない。目が覚めて体力が戻った!
また新たな一週間。今週はどんなことが待ち受けているのか‥楽しみだな。
一日として同じ日はないから、大切に一日一日を重ねたいと思います。

今週・来週とバンドでの演奏が控えています。練習もあれこれやらなきゃ!
久しぶりの犬山城下町、そしてカーデンコンサートホールでの演奏です。
ゆっくり、しっかり、確実に!床で寝ないこと!!
みんなも体調には気をつけてね~!!
by seki-tomoko | 2018-05-28 19:13 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ