人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園「ナイトズー」光と音が共演する動画をアップしました!

東山動植物園さんにて開催された「ナイトZOO」!楽しかったね!!光と音が共演する「スターダストエリア」での動画をアップしました。
嬉しくてたくさん動画を撮りました。でもどれをアップするかかなり悩みました・・。それは正に、「幸せな悩み」でした。ただただ、感謝の気持ちしかありません。ありがとうございます✨
改めまして、ご来園くださった皆様・関係者の皆様、本当にありがとうございました(^-^)
是非お時間のあるときに、ゆっくりご視聴ください!
来れなかった方にも、雰囲気をわかって頂けたら嬉しいです。


Flowering



Nostalgia


milk crown


D tune Blues!!
バンドメンバーにも感謝m(__)m


Sea Breeze
「せきともこ!」かわいい声、ありがとう(*^_^*)




Websiteなど、少し変更しました。是非見てね!
Youtubeも他にも動画アップしていますので、お休みの前にでもゆっくりご視聴ください!いつもありがとうございます(*^_^*)
🌟せきともこWebsite
https://www.sekitomoko.com/
🌟せきともこYoutube
https://www.youtube.com/user/mikangtr?feature=mhum
🌟せきともこ名古屋ポップアップアーティスト
http://popup-artist.com/artist_popsekiup0002.html


東山動植物園さんといえば、今年の春、マスコットキャラクターの「ズーボ」ちゃんと共演もさせて頂きました。懐かしいなぁ。また会えるといいな!



by seki-tomoko | 2018-08-22 18:20 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ