人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のライブ情報!

週末のライブ情報!_f0373339_15572990.jpg

さて!明日から9月だ!ありがと8月!待ってました、9月!セプテンバー!
9月は誕生月ということで気合が入るね。最近イーグルスばっかり聴いてるけど、ドンフェルダーと同じなんて光栄です。めっちゃギターうまい・・💛CDで興奮してる!笑💛
誕生月だからって特にこれする!っていう大きなことはないんだけど、生まれて・今まで生きてこられた感謝の気持ちをかみしめて1日1日カウントダウンをしていこうと思ってるよ。だって生まれてこなかったら・今日まで命がなければ、こんなにたくさんの皆さんとの出会いや様々な体験・深い感情・・何もかも味わうことができなかったってことだもんね。生きるってすごいことだね。そして生きているには意味がある。使命がある。みんながみんな役割を担って、その役割を果たすために生きているんだよ。その過程で出会えるって・・奇跡だね!

ということで、新しい9月もどうぞよろしくお願いします♪
いつもブログ見に来てくれてありがとう!


週末のライブ情報です。
天気が心配?このまま曇り予報のまま涼しい・過ごしやすい日になりますように。。日曜日は、いつも本当にお世話になっています&今年の秋まつりも出演のご依頼を頂きました「農業文化園・戸田川緑地」さんにて演奏です。雨予報に変わったら中止にしちゃうかもしれませんが・・なにとぞ、このまま曇りでお願いしますm(__)mいい日になりますように!

■9/2(Sun)農業文化園・戸田川緑地
12:00~&13:00~ 野外ステージ
※雨天中止
※Nagoya POP UP ARTIST


皆も良い週末を過ごしてね(*^_^*)



by seki-tomoko | 2018-08-31 21:57 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ