人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスパ御嵩さんでの演奏、ありがとうございました!

3/16の土曜日は、「ラスパ御嵩」さんでの初演奏でした!
ラスパ御嵩さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_01231886.jpeg

ドキドキでいっぱいでしたが、演奏を聴いてくださった皆さん、関係者の皆様、さむさんのおかげでスマイルたくさんのひと時となりました。ありがとうございました(*^_^*)吹き抜けの空間で音がいい感じに響きました。

リハーサル完了!素敵なステージです。
ラスパ御嵩さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_01495914.jpg

5月は母の日ですね。早い・・!
ラスパ御嵩さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_01495980.jpg



そしてあっという間に演奏スタート!
1時~&3時~ スマイル☆スマイル
写真は前日に引き続き、カメラマン鈴木康二さんより頂いたものを全面的に使わせて頂きました。
鈴木さん!2日連続来てくれてありがとうございました(*‘ω‘ *)感謝。。
ラスパ御嵩さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_01231824.jpg

ラスパ御嵩さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_01231875.jpg

衣装はカラフルなドットをチョイス!ドット柄って親しみがありますよね。
今回も、ウクレレとギターで皆さんが知っている曲を中心に演奏させて頂きました!
ラスパ御嵩さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_01231849.jpg

ラスパ御嵩さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_01231941.jpg

ラスパ御嵩さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_01231835.jpg

ラスパ御嵩さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_01231952.jpg

お団子を2つにするか1つにするか考えましたが、気合い充分の2つで演奏させて頂きました。
おかげでちびっこたちが集まってくれました、ありがとう~。
ラスパ御嵩さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_01231958.jpg

ラスパ御嵩さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_01231911.jpg

無事に2ステージ終えることができました。
演奏を聴いて下さった皆様、関係者の皆様、さむさん、ありがとうございました(*^-^*)
皆さんのおかげで、スマイルたくさんのひとときとなりましたm(__)m
感謝感激です。これからも頑張ります!




~終了~
■3/16(Sat)ラスパ御嵩
13:00~、15:00~
※スマイル☆スマイル
ウクレレ:ジューク・オカヨシ
ギター:せきともこ
ラスパ御嵩さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_15595247.jpg



差し入れも頂きました。近いからフルーツ大福食べたいな~と思っていたらなんと!奇跡がおきました。
ありがとうございました( *´艸`)
ラスパ御嵩さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_01495968.jpg

by seki-tomoko | 2019-03-18 01:23 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ