人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いて、たまに立ち止まる

いいじゃん、別に。私はとってもラッキー!

・・最近の口癖(笑)
歩いて、たまに立ち止まる_f0373339_15581427.jpeg

サンタナ聴きながらちょっとプチ振り返りタイム。
昔(といってもかなり初期)のブログを見ていたら、そんな思いがより強くなってきた。今考えていることがどーでも良くなってきた。ここまで歩みを止めずこれたのも、応援してくれる皆に出会えたのも、この上なく眩しい実績・経験を頂けたのも、昔から考えたら本当に信じられない。ここまで来れただけ、それだけで私は大いにラッキーで恵まれている。

今、ここにいることは紛れもない事実。

もっと自信を持つのだぞ~~~、ともこーーーーー!!

できる???

大丈夫!!!!!( `ー´)ノ




by seki-tomoko | 2019-07-18 19:15 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ