カテゴリ:ライブ( 73 )

クリスタル広場前 ドコモでの演奏ありがとうございました!

f0373339_2141294.jpg

f0373339_2141297.jpg

f0373339_21412962.jpg

f0373339_21412959.jpg

f0373339_21413026.jpg

ドコモスマートフォンラウンジ名古屋さんでのライブ、聴いてくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました✨
アンコールもありがとうございました!感謝です。


~終了~
■12月28日(Wed)ドコモスマートフォンラウンジ名古屋
サカエチカ クリスタル広場前の大型ビジョン前イベントスペースにて演奏させて頂きます♪
18:00~
名古屋市中区栄3-4-6 
http://www.dcm-spl.com/
※ソロ出演(NAGOYA POP UP AIRTIST)
[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-29 21:41 | ライブ | Comments(0)

名古屋港水族館ギターコンサート番外編

名古屋港水族館でのギターコンサートに来て頂いた皆さんと♪

さりとも
f0373339_16104820.jpg

f0373339_16104873.jpg

f0373339_1610481.jpg

f0373339_16104977.jpg

カメラマン コトリさんと
f0373339_16104947.jpg


皆さん,本当にありがとうございました!ありがとー!
[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-26 20:10 | ライブ | Comments(0)

名古屋港水族館 ギターコンサート、ありがとうございました

12月23日は,名古屋港水族館にて演奏させて頂きました。
「イルカと聴く音楽祭 クリスマスアクアリウムコンサート」
お越し下さったお友達,聴いて下さった皆様,関係者の皆様,すべてに感謝です。
ありがとうございました。
このブログに載せてる写真はほとんどコトリさんより頂きました。
たくさん素敵な写真をありがとうございました!
そして来てくれた皆さんも写真たくさんありがとうございました。使わせて頂きました。感謝です☆

レポートの始まりです♪

イルカショーの大きな画面にPR。関係者の皆様,ありがとうございました。光栄です。
f0373339_15361370.jpg


コンサートは2回公演!午前の部は白のワンピースで☆
MCも素敵にいれて下さり感謝でした。ありがとうございました。
f0373339_15361253.jpg

クリスマスコンサートなので,私もサンタの帽子をかぶって演奏させて頂きました。
ほんとクリスマスソングってなぜこんなに気持ちが明るくなるのでしょう。
私も演奏していて楽しかった。もちろん他の曲も楽しかった!
f0373339_15361614.jpg
f0373339_15361684.jpg

f0373339_16281981.jpg

幻想的な水中観覧席での演奏は本当にドキドキ。
一年ぶりでしたがやはりどこか違う。ほんと別世界という感じ。
f0373339_15361789.jpg

f0373339_15361768.jpg

連休初日!たくさんの方に聴いて下さりとても幸せでした。
イルカさんたちもありがとう!
f0373339_16281934.jpg

f0373339_16281989.jpg

f0373339_16281926.jpg

f0373339_15361415.jpg

f0373339_15361414.jpg

f0373339_15361437.jpg

f0373339_15361436.jpg

f0373339_15361597.jpg

f0373339_15361584.jpg

f0373339_15361520.jpg

f0373339_15361565.jpg

f0373339_15361555.jpg

f0373339_15361613.jpg

f0373339_15361640.jpg


午後の部は,衣装も曲も変えて演奏させて頂きました。
f0373339_15361335.jpg

f0373339_15361654.jpg

f0373339_15361776.jpg

f0373339_15361392.jpg

f0373339_15361362.jpg


クリスマスソング,皆さんが知っているジブリや映画音楽・唱歌・洋楽・オリジナルまで,幅広くお届けさせて頂きました。楽しんで頂けたら嬉しいな!
セットリストなどの詳細はツネゴンさんのブログへ(*^_^*)

本当に夢のような時間でした。あっとゆうまに過ぎていきました。
とてつもなくドキドキ緊張したけど,皆さんより手拍子を頂けたり,笑い返してくれたりして頂けたおかげでリラックスして演奏ができました。昨年よりは手応えのあるステージをお届けできたかなと思います。これも皆さんのおかげですね。ありがとうございました。

また是非演奏の機会を頂けたら素敵だな。
そして大好きな名古屋港水族館,また遊びに行きます(^_^)v
海の仲間達をみていると癒されるし,あっとゆーまの一日だよね☆

すべての皆様,温かな応援をどうもありがとうございました!



~終了~
■12/23(Fri)名古屋港水族館
時間:①11:50~12:20②13:20~13:50(2回公演です)
場所:名古屋港水族館 北館2階 水中観覧席
住所:名古屋市港区港町1ー3
電話:052-654-1680
入館料:大人&高校生2000円 小中学生1000円 幼児(4歳以上)500円
※演奏は入館料のみでお聴き頂けます。
http://www.nagoyaaqua.jp/
※ソロ出演
b0143976_11153226.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-26 19:36 | ライブ | Comments(0)

2016年ラストの南蛮家

12/21は,2016年最後の南蛮家アコースティックス!
その前に・・・同イベントの大御所GUCHAN,CHAMPさん,そしてどよさんとプチ忘年会!
とり鉄に初めて行ったけど美味しかったね~!
f0373339_162030.jpg

その後は南蛮家へ。水族館ライブにむけてクリスマスソングを弾きました。
ギターはGUCHANに借りました。ヤイリのガットギター。私の持っているYAMAHAのギターと同じ幅の広さ。だからとても弾きやすかった!貸してくれてありがとう!
同じポップアップアーティストの森本さんとの出会いもあり,楽しかった。
f0373339_16213.jpg


その後はまさかの展開で,朝5時までお付き合いをすることに。
人生楽ありゃ苦あり。すごいわかった。因果応報という言葉を残しておこう。
[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-22 17:05 | ライブ | Comments(0)

ねいろライブ 番外編

ねいろライブ!ライブ終了後,お越し下さったみなさまと☆
写真も一緒に撮って下さりありがとうございました!
f0373339_16392638.jpg

f0373339_16392682.jpg

f0373339_16392627.jpg

f0373339_16392794.jpg

f0373339_16392717.jpg

f0373339_16392773.jpg

f0373339_16244390.jpg
f0373339_15582135.jpg

f0373339_16392756.jpg

[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-19 22:39 | ライブ | Comments(0)

満員御礼ねいろライブ!ギャラリー編

12/18のねいろライブ,本当にありがとうございました。
ギャラリーは,11月に訪問演奏させて頂いた【デイサービス なないろ】さんの作品展。
ねいろさんの店内を素敵に彩っていました。どれもこれも見入ってしまった(*^_^*)
中日新聞にも掲載されたようです!すごいですね!!

ライブ終了後に写真☆
なないろの皆さんと♪うれしいな♪
f0373339_16244390.jpg


ギャラリーは,12/25まで開催されています。
是非ねいろの美味しい珈琲と共にお楽しみください♪

f0373339_16244355.jpg

f0373339_16244349.jpg

f0373339_16244440.jpg

f0373339_16244497.jpg

f0373339_16244487.jpg

f0373339_16244462.jpg

f0373339_16244417.jpg

f0373339_16244498.jpg

f0373339_16244543.jpg

f0373339_16244591.jpg

f0373339_16244538.jpg

f0373339_16244543.jpg

f0373339_16244656.jpg

[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-19 21:24 | ライブ | Comments(0)

満員御礼!江南市ねいろライブ、ありがとうございました!

12/18は,江南市にあります素敵なCafe画廊 音彩(ねいろ)さんにてライブでした。
題して【クリスマスギターライブ】!たくさんの方にお越し頂きました。
こんなにたくさんの方にお出で頂いたねいろさんでのライブは初めてかもしれない。
本当に満員御礼!皆様,お忙しい中お越し下さいまして本当にありがとうございました。

ライブレポートの始まり始まり~♪
ほんとたくさんの方にお出で頂きましたので,後ろの方もみえないかなと思って,ねいろライブでは初めての立って演奏させて頂きました。
f0373339_15581211.jpg

f0373339_15581470.jpg

f0373339_15581138.jpg

f0373339_15581112.jpg

歌のコーナーは,ジングルベルロックと米米クラブの浪漫飛行!
楽しんで頂けたらうれしいな。歌も頑張ろう!
f0373339_15581120.jpg

f0373339_15581451.jpg

なないろさんのギャラリーのご紹介コーナーもあり♪
f0373339_1648295.jpg

アコギも持って行きました。アコギとクラギで約1時間ほど演奏させて頂きました。
f0373339_15581219.jpg

f0373339_15581319.jpg

f0373339_15581326.jpg

MCも含め楽しく演奏させて頂きました。皆さんのおかげです。たくさん笑ってくださりありがとうございました!
f0373339_15581347.jpg

f0373339_155813100.jpg

f0373339_15581478.jpg

f0373339_15581410.jpg

ちびっこたちも多く来てくれたのでちびっこたちにも喜んでもらえるような曲を演奏したり,曲の変更も多かったけどすべて貴重な経験。ありがとう!

そしてなにより・・2008年よりお世話になっていますオーナーの後藤さん,奥様,今日も本当にお世話になりました。ありがとうございました。
f0373339_15581051.jpg

f0373339_1558125.jpg

大きな大きなお花を頂きました。こんなにすごいのは初めてかもしれない・・。
S野様,ありがとうございました。
f0373339_15581280.jpg


皆様のおかげで忘れられない日がまた増えました。
たくさんの温かな笑顔をありがとうございました。
また来年,パワーアップしてねいろさんにお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました!

ねいろさんでのギャラリーは,デイサービスなないろさんの作品展。
ギャラリー編はまた違う記事で書きました。こちらをご覧になってください!

すべての皆さんに感謝。
f0373339_16482832.jpg


~終了~
■12/18(Sun)Cafe画廊・音彩(江南市)
時間:15:00~ 投げ銭
住所:江南市江森町西41-1
電話:0587-55-1521
http://www.asakura-el.co.jp/neiro.html
※ソロ出演
b0143976_1325029.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-19 20:58 | ライブ | Comments(0)

名古屋城での演奏、ありがとうございました!

12/17は,名古屋城での演奏でした。
寒かった!もうほんと野外での演奏が厳しくなる季節。
何より,立ち止まって聴いて下さった皆様に感謝です。ありがとうございました。
f0373339_15423814.jpg

名古屋城でもクリスマス♪
f0373339_15423978.jpg

f0373339_15423818.jpg

f0373339_15423875.jpg

名古屋城では2016年,9回も演奏させて頂きました。
惜しい!あと1回で10回だった。来年の目標にしよう。
ポップアップだけではなく,春や秋の陣にもお声をかけてくださり,関係者の皆様,本当にお世話になりました。ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いします。
f0373339_15423880.jpg


~終了~
■12/17(Sat)名古屋城
10:00~ 内苑エリア
※ソロ出演(NAGOYA POP UP AIRTIST)
[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-19 17:42 | ライブ | Comments(0)

カーデンライブ 番外編

今やカーデンライブの前の恒例となっています。ちふちゃんのパン屋さん【ハラペコパン】へ寄りました!
パン美味しかった~。ありがとう!
f0373339_10312242.jpg

f0373339_10312378.jpg

そして,ライブ終了後、来てくださった皆様と!写真ありがとうございました(*^^*)
f0373339_10312373.jpg

f0373339_10312348.jpg

f0373339_10312432.jpg

[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-12 21:31 | ライブ | Comments(0)

カーデンライブ、ありがとうございました!!

12月11日は,音の響きが素晴らしいみよし市にあります,カーデンコンサートホールでの【JOY】ライブでした。お越し下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。
そして皆さんよりたくさんお写真を頂きました。感謝です(*^_^*)ありがとうございました。

2016年は3回もこのコンサートホールで演奏させて頂きました。
このメンバーではカーデンでのライブをもって,今年最後の演奏となりました。
メンバー一同お礼を申し上げます。
この1年,本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
Juke OkaYoshi (ukulele)
せき ともこ(guitar)
lsac Kato (percussion)
f0373339_15461484.jpg


ライブレポートのはじまりはじまり~♪♪
Jukeさんがリリースした【ウクレレクリスマス】のレコ発Live!!
f0373339_15461959.jpg

たくさんの方にお集まり頂き,本当に感謝でした。最初はもちろん魅惑のウクレレソロ☆
写真は魅惑・・という感じの写真ではないですが(^^;)19さんらしいですね(^_^)v
f0373339_15461883.jpg

その後,イサークさんと共にサポートで入りクリスマスナンバーからジャズまで☆
f0373339_15461397.jpg

f0373339_15461812.jpg

f0373339_15461533.jpg

f0373339_15461517.jpg

f0373339_15461591.jpg


2部はJukeさんのピアノソロからのスタート
f0373339_154613100.jpg

Jukeさんのご厚意により,せきともこソロの時間を頂きました。
クリスマスソングやオリジナルなど3曲ほど演奏させて頂きました。ご静聴ありがとうございました。
f0373339_15461637.jpg

f0373339_15461710.jpg

f0373339_15461761.jpg


Jukeさんとイサークさん♪
f0373339_15461540.jpg

f0373339_15461778.jpg

すごいジャンプ!
f0373339_15461362.jpg

f0373339_15461881.jpg

f0373339_15461428.jpg

f0373339_15461458.jpg

ジョン・レノンのハッピークリスマスも演奏しました。コーラスも頑張りたい!
f0373339_15461457.jpg

f0373339_15461342.jpg

せきともこ~と,紹介してくださっているところです(^_^)v
f0373339_15461343.jpg

あっとゆーまの幸せな時間でした。楽しんで頂けたらとても嬉しいです!
演奏を聴いて下さった皆様,カーデンさん,ありがとうございました。

館長とNakataniさんと♪
ホントに2016年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
f0373339_15461436.jpg


皆様,お忙しいところ本当にどうもありがとうございました!
来年のカーデンライブも是非楽しみになさってください。ありがとうございました。

~終了~
■12/11(Sun) CAR-DEN
時間:14:00~ 投げ銭
住所:愛知県みよし市黒笹町西新田1205-1
電話:0561-35-5015
http://www.fm-beat.com/carden/index.php
※ウクレリストJukeさんのサポートで演奏させて頂きます!
b0143976_1165154.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-12 20:46 | ライブ | Comments(0)