カテゴリ:ライブ告知( 78 )

明日のライブ,中止とさせて頂きます。

明日,土曜日の東山動植物園さんでの演奏ですが,雨天予報により中止の判断をさせて頂きます。楽しみにしてくださってた皆様,申し訳ございません!
またの機会をお楽しみに(*^_^*)どうぞよろしくお願いします。

~中止~
■11/18(Sat)東山動植物園
14:00~ フラワーステージ
※Nagoya POP UP ARTIST
※雨天中止
[PR]
by seki-tomoko | 2017-11-17 19:36 | ライブ告知 | Comments(0)

デンポージスタジオで演奏します!

★今週日曜日は、レコーディングでもお世話になりました【Denpo-G Studio】さんにて初の演奏です✨
f0373339_1230225.jpg

Denpo-G Studioさんは、アコースティックギター演奏(インストゥルメンタル)を中心としたライブ&レコーディングスペース。
国内外多くのギタリストが出演!
とってもドキドキですが、レコーディングの話を織り交ぜながら自分なりに演奏させて頂きますm(__)m
休憩を挟んで2ステージ演奏予定です。
飲み物持ち込みOK!
ご予約頂いた皆様には駐車場の件についてご連絡させて頂きました。
看板がないのでこの建物を目印にお越し下さいね☆
f0373339_1230259.jpg

嬉しいことにお席が残り少なくなって参りました。
私宛メッセージ、又は、お店に必ずご予約をお願いします☺️

★また、お店からの留意事項です(以下引用)

いよいよ明後日の日曜(11/19)です!
初めてお越しの方も多いようですので、留意事項を少し記載しておきます。
--------
①入場順は、開場時点でおみえの方のうち、ご予約の早い順に御案内します。
②席は自由です。どの席からも演奏者を見ることができます。
③室内は全面禁煙です。
④演奏中の写真、ビデオ撮影、録音はご遠慮ください。
⑤途中休憩でコーヒーor紅茶orお茶をお出しますが、その際に椅子の移動のご協力をお願いします。
⑥皆さま気持ちよくライブを楽しむためのお気遣いをお願いします。
⑦今回のライブ後は、都合により打ち上げはありません。
--------


ご予約頂いています皆様、ありがとうございます!
お気を付けてお越し下さいね,お待ちしています(*^_^*)

【Mellow Blue レコ発ライブ at Denpo-G Studio】
日程:11月19日(日曜日)
会場:Denpo-G Studio(デンポージスタジオ)
時間:開場17:00 開演17:30
料金:¥1,500
住所:愛知県一宮市伝法寺三丁目10-11
お問合せ:info@denpo-g.com
f0373339_1230248.jpg




[PR]
by seki-tomoko | 2017-11-17 18:30 | ライブ告知 | Comments(0)

この週末は,金沢にて演奏させて頂きます!

★金沢 Live!
メロウブルーレコ発ツアー、真っ最中!
明日の土曜日は、金沢にて演奏させて頂きます(*^_^*)
おかげさまで体調も万全!初・ぷかぷかさんにドキドキです。。
ロマンストリームさんとの対バンライブです。
もしお知り合いの方がおみえでしたら是非ぜひご紹介ください!
よろしくお願いします。
【Mellow Blue レコ発ライブ in 金沢】
日程:11月11日(土曜日)
会場:Acoustic Folk 酒bar ぷかぷか
時間:開場20:00 開演20:30
料金:投げ銭
出演:ロマンストリーム、せきともこ
住所:石川県金沢市片町1丁目10番15号 片町ナインビル地下
電話:076-262-3210
f0373339_11290483.jpg

f0373339_12281475.jpg


皆で車一台で行きます。とっても楽しみ!
金沢といえば・・やっぱり海の幸!
お刺身大好き,蟹大好き,牡蠣大好き・・海鮮全部大好き♡♡
しっかり演奏した後はたくさん食べてパワーアップしたいと思います。
泊まりだからお酒も呑んじゃおう♪。
牡蠣の食べ放題も行きたいな。今年こそは誰かと行けるといいな!
100個くらいは食べれると思う!笑

皆さんも良い週末を過ごしてね(*^_^*)
一週間お疲れさま♪

[PR]
by seki-tomoko | 2017-11-10 19:27 | ライブ告知 | Comments(0)

週末は,大阪・京都・地下鉄イベント!!

★大阪・京都・地下鉄イベント
名古屋でのレコ発ライブ,皆々様のおかげで幸先良いツアースタートが切れました。改めまして,本当にありがとうございました。
気持ちを切り替え,この週末は,大阪GAROさん(ソロで2年ぶり),名古屋市交通局さん(東山線電車内&藤が丘工場での演奏,名古屋市認定アーティストとして出演),京都キルシェさん(初)での演奏を控えています。大阪・京都は師匠のJuke OkaYoshiさんとご一緒させて頂きます!
再会・そして新たな出会いを楽しみに,ぬかりなく演奏させて頂きます。
ご予定くださっている皆様,各関係者の皆様,Jukeさん,どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
=============================
【Mellow Blue レコ発ライブ in 大阪】
日程:11月4日(土曜日)
会場:Acoustic Live & Bar GARO
時間:開場18:00 開演19:00
料金:¥2,000 当日¥2,500(飲食別)
出演:Juke OkaYoshi、せきともこ
住所:大阪府吹田市豊津町9-16 第1ロンヂェビル2F
電話:06-6385-3411
2年前のライブの様子はコチラ
f0373339_15203970.jpg

=============================
■11/5(Sun)地下鉄開業60周年記念メインイベントin藤が丘工場
特別列車【ミュージックトレイン】出演
時間:高畑駅8:43発→藤が丘駅9:23着の車両
(ご乗車できるのは抽選に通った方のみです)
藤が丘工場内イベント会場ステージ
時間:11:15~11:45 せきともこ 
※工場内での演奏はどなた様でもお楽しみ頂けます。
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/ENJOY/TRP0002415.htm
f0373339_12283932.jpg

============================
【Mellow Blue レコ発ライブ in 京都】
日程:11月5日(日曜日)
会場:Cafe & Music Kirsche(キルシェ)
時間:開演15:30
料金:投げ銭
出演:Juke OkaYoshi、せきともこ
住所:京都市下京区河原町四条下ル東入ル市之町239-1  招徳ビル3F
電話:075-746-6262
f0373339_09562791.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2017-11-02 20:16 | ライブ告知 | Comments(0)

地下鉄の掲示板に!!

火曜日お疲れさま!
まだまだ余韻に浸ってる。昨日はこのブログ,アクセス数が半端なかった!
たくさんの方が注目して下さった「レコ発ライブ名古屋編」だったのだと再確認しました。ブログ見に来てくれてありがとう(^_^)

名駅に用事があり何気なく駅を歩いてたら,初めて見る広告が!!
f0373339_15564343.jpg

あっ!!名前発見!
f0373339_15564281.png

名古屋市内どの駅でも見かけると思います。見かけたらよろしくお願いします♪
名古屋市交通局様,ポップアップ事務局様,どうぞよろしくお願いします。
イベント楽しみだなぁ☆☆
電車の中での演奏,せきともこは4両目です。
抽選で偶然,私の車両になった奇跡の皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります。
新しい出会い楽しみです(*^_^*)藤が丘工場での演奏もすごい楽しみ!
f0373339_16034093.jpg

大阪・京都ライブの関係者の皆さんとも最終的なやりとりをさせて頂いています。
お世話になります(^_^)v


でも・・もう少し名古屋ライブの余韻に浸っていたいな。
余韻が冷めたら音源聴いていかんかったところを反省しなければ。

昨日は頑張ってくれたタカミネさんの弦交換。ご褒美やよ~
電車の演奏・・出力が大きいギターの方がいいかなって思って。
音色はやっぱりリサが良いんだけど。。考えどころ。
とりあえずコンパウンドとエクストラライトの弦を購入。
f0373339_1556434.jpg

なんとなくコンパウンドをはってみた。
いや~弦も高くなったね。コンパウンドって600円くらいで買えた記憶が・・今は800円に値上がり!う~ん,しばらく様子見でいかんかったらまた張り替えよう!

今夜はあゆとお寿司。大将に報告に行きます(^_^)v
2人でレコ発打ち上げ。何でもあゆと相談して決めた名古屋ライブだったので思いもひとしおです。楽しみ!!





[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-31 19:56 | ライブ告知 | Comments(0)

記事にして頂きました!

いつもラジオ番組でお世話になっています【JSTワールドトラベルサテライト】さんのページに,先日の名古屋レコ発ライブのことを取り上げてくださいました。
嬉しかったです(*^_^*)関係者の皆様,ありがとうございました(^_^)v
これからも番組を応援します!!
f0373339_1225293.jpg

f0373339_12333384.jpg

f0373339_1225227.jpg

[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-30 23:25 | ライブ告知 | Comments(0)

ライブ中止のお知らせ

10/21(土)に予定しておりました【東山動植物園・フラワーステージ】での演奏ですが,雨天予報のため中止の判断をさせて頂きます。
楽しみにしてくださった皆様,申し訳ございません!
台風による雨。。私が濡れるのはいいんだけど楽器や機材はどうしても・・
先週のJETTY広場に続き中止で悔しいです。演奏したかった!
台風もこのあたりは月曜日に来るみたい。どうか被害なく通り過ぎますように。

次回の「東山動植物園・フラワーステージ」での演奏は,11月18日(土曜日)2時~を予定しています。名古屋城検定の後!検定も頑張ろう。勉強しなきゃ!
秋のお花に囲まれた素敵なステージ,またの機会をお楽しみになさってください(*^_^*)


~中止~
■10/21(Sat)東山動植物園
11:00~&14:00~ フラワーステージ
※Nagoya POP UP ARTIST


よ~し。。雨は残念だけど,明日午前中スタジオとれたので練習したりプライベートな時間にあてる日とします。早起きしてみっちり・しっかり無駄なく過ごそう!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-20 21:43 | ライブ告知 | Comments(0)

週末のライブ情報

早いな,一週間。皆はどんな一週間だったかな?
昨日1028に向けての練習していたけど,楽しいこと考えてたら笑えてきて一人ですっごい笑ってた。怪しい人だ・・。なにやってんだか(^_^;)

さてさて週末のライブ情報です!!
明日は夕方からラジオに出演させて頂きます。
f0373339_12390788.jpg

久しぶりのMID-FMさんです。
オリジナル曲【ターミナルにて】をエンディングテーマとして使ってくださっています番組に出演です。リニューアルしてから2回目。こんな早い時期に出演オファーを頂きとても光栄に思います。
ドキドキしていますが,スタジオの様子もパソコンなどから見ることができますので,是非応援よろしくお願いします(*^_^*)
生出演・もちろん生演奏もあります!演奏曲はお楽しみに♪
★ラジオ出演
放送局:MID-FM76.1
放送日:10月14日(土曜日)
時 間:16:00~17:00
番組名:【JST ワールド トラベル サテライト プレミアム】
聴く→http://www.simulradio.jp/asx/mid-fm761.asx
見る→http://www.ustream.tv/channel/midfm761
※聴いて見る為には両方の画面を立ち上げて下さい。
f0373339_16072825.jpg




そして翌日の15日(日曜日)は,名古屋市認定アーティストとしてライブが2つあります。
栄駅は,初場所となります。ドキドキだなー!!
地下鉄開業60周年記念イベントのPRをたくさんさせて頂きます♪
そしてその後は,港区へ移動しJETTY広場へ。雨だったらJETTY広場での演奏は中止になります。多分年内最後のJETTYさんなので演奏させて頂きたいな・・晴れますように!栄駅は室内なので絶対やります。
JETTY広場・・中止か開催かは,栄駅での演奏後に決めたいと思います。

■10/15(Sun)名古屋市営地下鉄・栄駅
13:00~
※Nagoya POP UP ARTIST



■10/15(Sun)名古屋港水族館・ガーデンふ頭
JETTY広場 16:00~
※Nagoya POP UP ARTIST
※雨天中止


皆も良い週末を過ごしてね!(*^_^*)
タイムイズマネー!!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-13 21:32 | ライブ告知 | Comments(0)

特別列車(ミュージックトレイン)

【地下鉄開業60周年記念イベント】
f0373339_12283932.jpg

特別列車(ミュージックトレイン)
ご応募くださった皆様、ありがとうございました✨
昨日か今日あたりに葉書が届くと思いますが、私せきともこは「4号車」での演奏です(^-^)/
f0373339_12283973.jpg

一緒だと嬉しいですね!
抽選に外れてしまったとしても,藤が丘工場でのイベントはどなた様もお楽しみ頂けますので,是非お越し下さい。
藤が丘工場でも演奏させて頂きますし(*^_^*)
・・なので抽選に外れても大丈夫!明るく行きましょう♪♪


[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-13 17:28 | ライブ告知 | Comments(0)

週末のライブ情報!

さてさてさて!3連休!!くるよくるよ~!!
秋は楽しいことたくさん♪涼しくなってお出かけしやすい♪
もうちょっと我慢だけどもみじ狩りも行きたいね。。
・・ということで,この週末のライブ告知です(*^_^*)

まずは,連休2日目の日曜日!10月8日は,東山動植物園さんにて演奏です。
f0373339_11322969.jpg

植物園のフラワーステージにてお待ちしています。秋のお花とっても楽しみだな♪
現在のフラワーステージどうなってるかな。お花そして自然大好き。
楽しみな1ステージ。11時からの1回のみです。
■10/8(Sun)秋まつり
日程:10月8日(日曜日)
場所:東山動植物園 フラワーステージ(植物園)
時間:11:00~ 
料金:大人500円,中学生以下無料
住所:名古屋市千種区東山元町3-70 
電話:052-782-2111
※Nagoya POP UP ARTIST
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/




そしてそして!連休最終日は,かねてからブログでもご紹介させて頂いていました農業文化園・戸田川緑地さんにて演奏です。
f0373339_13394500.jpg

f0373339_11322936.jpg

園内にある「農業科学館」では,今もせきともこのCD「Dreaming」そして「Mellow Blue」を流して頂いています。動画を撮ってこよう♪感謝です。
フラワーセンターでの演奏は,昨年「秋まつり」で,農業文化園・戸田川緑地 開園以来初となる温室コンサートを務めさせて頂きました。初回の「秋まつり」今年の「桜まつり」に続いて3回目の温室での演奏です。本当に光栄に思います。心して演奏させて頂きます。
f0373339_1132293.jpg

■10/9(Mon)秋まつり
日程:10月9日(祝日・月曜日)
場所:農業文化園・戸田川緑地 フラワーセンター(温室内)
時間:13:00~13:20&14:15~14:35(2回公演です)
料金:入園無料 
住所:名古屋市港区春田野二丁目3204 
電話:052-302-5321
※駐車場有料(普通乗用車1台500円)
http://bunkaen-todagawa.jp/



お天気も両日良さそう!どこかでお会いできたら嬉しいですね。
皆さんが知っている曲を中心に演奏させて頂きますので,是非一緒に口ずさんでもらえたら心底嬉しいです。お待ちしています♪


[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-06 22:32 | ライブ告知 | Comments(0)