カテゴリ:ライブ告知( 42 )

戸田川緑地 さくらまつりに出演します!

★農業文化園・戸田川緑地 さくらまつり
2月も残り10日を切りました。早い!
帰り道、小さなかわいい梅の花を見つけて思わず心が綻びました(^-^)/寒い冬を耐え,じっと花開く時を待ってたね~。頑張ってるなぁ!
梅、そして桜、、お花(見)楽しみです♪

3月20日は,農業文化園・戸田川緑地さんにて行われる【さくらまつり】に出演させて頂きます!
昨年,戸田川緑地さんにとっても初めての【温室コンサート】を行い,記念すべき第1回目を務めさせて頂きました。【さくらまつり】もお声をかけてくださりとても嬉しいです(写真は昨年の秋まつりの温室ギターコンサートにて)。
f0373339_11504872.jpg

可憐なお花や植物たちに囲まれての演奏です。温室内ですのでお天気の心配もございません。是非ご予定ください(*^_^*)

日程:3月20日(祝日・月曜日)
場所:農業文化園・戸田川緑地 フラワーセンター(温室内)
時間:14:00~&15:00~ (2回公演です)
料金:入園無料 
住所:名古屋市港区春田野二丁目3204 
電話:052-302-5321
http://bunkaen-todagawa.jp/
※駐車場有料(普通乗用車1台500円)
f0373339_11504838.jpg

f0373339_11504992.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-23 21:50 | ライブ告知 | Comments(0)

明日から、久屋大通庭園フラリエ2Daysです!

f0373339_15514234.jpgこないだ食べた洋なしまるごとのケーキ。高いだけに美味しかったぁ♡
果物は大好きだな。みずみずしいの大好き!ゼリーもすき。
今度は桃まるごとケーキを食べてみたい!絶対美味しいに違いないね(^_^)v










さて,いよいよ今週末!
久屋大通庭園フラリエでは素敵な素敵なイベントがたくさん開催されます。
土曜日は,交通局さん主催のイベント。雪予報だけどホットなイベントになること間違いないです。多分雪降らないと思うな。今日みたいに晴れて温かな一日になりますように☆でも外でのイベントも多いので,あったかい格好でお越し下さい!
ハートモチーフのものを身につけてきたら記念品もらえるみたい♡早くいこ!

日曜日は,フラリエさん主催のバレンタインライブ!ちょっと自分としては初のこともありドキドキです。なんでしょう?

ハート&バレンタインのイベント。学生の頃はこの時期はドキドキして生きた心地がしてなかった。懐かしいなぁ。ワクワクドキドキの2Daysです♡
お時間ございましたら是非お越し下さい。
各関係者の皆様,どうぞよろしくお願いします。
=====================
《土曜日》
~幸せつかもう!ハート♡バス~
日程:2月11日(土曜日)
場所:フラリエコート(中庭広場=野外です)
演奏開始時間:12:00~,15:30~(2回公演)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号
電話:052-243-0511
料金:入園無料
主催:名古屋市交通局
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/ENJOY/TRP0001939.htm

=====================
《日曜日》
~バレンタインライブ~
日程:2月12日(日曜日)
場所:クリスタルガーデン(大温室=室内です)
演奏開始時間:14:00~
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号
電話:052-243-0511
料金:入園無料
主催:久屋大通庭園フラリエ
http://www.flarie.jp/


[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-10 17:51 | ライブ告知 | Comments(0)

フラリエ バレンタインライブ!

今週末は「久屋大通庭園フラリエ」さんにて,両日演奏させて頂きます(*^_^*)
日曜日のバレンタインライブのご紹介です✨
f0373339_1612323.jpg

昨年に続き,今年も出演させて頂きます。とても光栄なことですね。幸せです。
空調のきいた大温室「クリスタルガーデン」にて行われるバレンタインライブ。植物・お花たちに囲まれ心温まるようなホットな演奏を皆様にお届けできるよう頑張ります。是非お越し下さい!
1月に「花散歩」というフラリエのガーデンスタッフさんによる植物ガイドに参加しました。冬は植物たちにとって春を迎えるための大事な時期。一生懸命寒い冬の時期をすごしている植物たちの姿はたくましく素敵ですね。

ピンクのハートの前での写真はAkemiさんとPokoさんと一緒にイルミネーションを見に行ったときのもの。テーマは「ちょっとぶりっこ」(笑)
f0373339_1612315.jpg

フラリエのイルミネーションきれいです。3/20まで開催されています!
おすすめです(^_^)v
f0373339_1612314.jpg

f0373339_1612441.jpg


ハート&バレンタイン!女子としてはとてもテンションが上がります!
ワクワクドキドキの2Daysです♡
お時間ございましたら是非お越し下さい。
各関係者の皆様,どうぞよろしくお願いします。
=====================
《土曜日》
~幸せつかもう!ハート♡バス~
日程:2月11日(土曜日)
場所:フラリエコート(中庭広場=野外です)
演奏開始時間:12:00~,15:30~(2回公演)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号
電話:052-243-0511
料金:入園無料
主催:名古屋市交通局
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/ENJOY/TRP0001939.htm

=====================
《日曜日》
~バレンタインライブ~
日程:2月12日(日曜日)
場所:クリスタルガーデン(大温室=室内です)
演奏開始時間:14:00~
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号
電話:052-243-0511
料金:入園無料
主催:久屋大通庭園フラリエ
http://www.flarie.jp/

[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-07 21:12 | ライブ告知 | Comments(0)

名古屋市交通局さんのイベントに出演します!

今週末は,久屋大通庭園フラリエ2Days!
土曜日,日曜日の両日演奏させて頂きます。感謝です!ありがとうございます。
まず土曜日のご紹介をさせて頂きます。
f0373339_9491426.jpg

土曜日は,名古屋市交通局さん主催のイベントに出演させていただきます。
※ハート♡バス(以下一部引用)・・バレンタインデーから1年間,市バス車両にハート型の吊り革をつけた「ハート♡バス」を運行。「吊り革をつかむ」と「幸せをつかむ」をかけ,ハート型の吊り革をつかんでお客様に幸せをつかんで頂くことをイメージした縁起の良いバスとなっています。市内を走る約1000車両の市バスのうち「ハート♡バス」はわずか2両!貴重なので、ハート♡バスを見つけたらいいことありそう!!(*^_^*)
※11日は、「ハート♡バス」にハートマークや大切な人へのメッセージを描いたり,ハートモチーフの服等でフラリエへ来場すると先着200名に記念品をプレゼントなどなど,楽しいイベントが盛りだくさんです。詳細は交通局さんのwebsiteをご参照ください。
f0373339_9491441.jpg

地下鉄の車内広告・そして駅の掲示板にも,ハート♡バスのイベントのフライヤーが飾ってありました。ハートのイベント♡♡女子としてはとてもテンションが上がりますね!
f0373339_9491548.jpg

私も吊り革つかみたい~!かわいいピンクだしいいね~♡
f0373339_9491467.jpg

ワクワクドキドキです✨演奏は12時と15:30~の2回公演。
野外なのであたたかい格好でお越し下さい。
各関係者の皆様,どうぞよろしくお願いします。

★久屋大通庭園フラリエ2Days!
=====================
《土曜日》
~幸せつかもう!ハート♡バス~
日程:2月11日(土曜日)
場所:フラリエコート(中庭広場=野外です)
演奏開始時間:12:00~,15:30~(2回公演)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号
電話:052-243-0511
料金:入園無料
主催:名古屋市交通局
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/ENJOY/TRP0001939.htm

=====================
《日曜日》
~バレンタインライブ~
日程:2月12日(日曜日)
場所:クリスタルガーデン(大温室=室内です)
演奏開始時間:14:00~
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号
電話:052-243-0511
料金:入園無料
主催:久屋大通庭園フラリエ
http://www.flarie.jp/

=====================



[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-07 18:49 | ライブ告知 | Comments(0)

週末のライブ情報!

寒い寒い~!今日とっても冷えてるね。朝さすがに起きれなかった(>_<)
今が寒さのピークかな?今だけかな?そう思うと気が楽になるな。春が待ち遠しい♪

さて,今週日曜日のライブのお知らせです♪
日曜日はライブが二カ所。頑張ります!
f0373339_13262381.jpg

1/29(日曜日)11時からは,地下鉄鶴舞線の「伏見駅」にて演奏させて頂きます。
名古屋市中区錦2-16-24先 
中改札口外レストスペース付近です。初場所です!
f0373339_13262352.jpg

そして,午後2時からは,名古屋城にて演奏です。
こちらはいつもの内苑エリアではなく,「二之丸エリア」での演奏となっています。場所が違いますので間違えないようにお願いします(内苑エリアは大道芸の方がパフォーマンスをやってるみたいですね,そちらも楽しそう!)。

伏見駅は室内なので大丈夫ですが,名古屋城ライブへお越し予定の方は,たくさん着て温かい格好で是非お楽しみ頂けたらと思います<(_ _)>

よろしくお願いします☆

[PR]
by seki-tomoko | 2017-01-24 20:26 | ライブ告知 | Comments(0)

久屋大通庭園フラリエ バレンタインライブ2017

f0373339_1119194.jpg

★バレンタインライブ
1月も早10日が過ぎましたね…。
今週末は雪予報?!
温かくして、寒い冬を乗り越えよう(*^_^*)
そして来月はバレンタイン♡
久屋大通庭園フラリエさんにて行われるバレンタインライブに出演させて頂きます。お花や植物たちに囲まれての演奏、とても嬉しいです(^_^)v感謝ですm(__)m
イルミネーションも必見です✨
f0373339_1119191.jpg

是非ともお越し下さい!
1/28は花散歩も開催(^-^)/

♡バレンタインライブ♡
日程:2月12日(Sun)
時間:14:00~ 
場所:久屋大通庭園フラリエ
クリスタルガーデン(大温室)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号 
電話:052-243-0511
http://www.flarie.jp/news/event
[PR]
by seki-tomoko | 2017-01-11 20:19 | ライブ告知 | Comments(0)

総決算2016

2016年、本当にたくさんの場所にて演奏させて頂きました。
いつも応援してくださる皆様、2016年出会ってくれた皆様、各関係者の皆様、誠にありがとうございました。
2017年も健康に留意して精進いたします。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

せき ともこ


1.16 栄・ナディアパーク【ウクレレパフォーマンスコンテスト】
1.31 名古屋城
2.7 久屋大通庭園フラリエ
2.11 カルチバ・バレンタインコンサート
2.13 さんがい亭
3.12 犬山地酒祭り
3.20 名古屋城
3.26 白鳥物語
3.31 ラジオ出演【JSTワールドトラベルサテライト】
4.9 東山動植物園
4.17 ハルマカフェ
4.24 名古屋城【春の陣】
4.30 東山動植物園
5.5 名古屋城
5.6 東山動植物園
5/6 ラグーナ フェスティバル マーケット
5.7 東山動植物園
5.8 カーデン
5.15 きよすウクレレ祭り
5.29 名古屋ハワイフェス
6.4 庄内緑地公園 はなしょうぶ祭り
6.25 白鳥物語
7.3 久屋大通庭園フラリエ
7.10 ジャズライブ 瑞浪文化センター
7.18 名古屋城
7.30 農業文化園・戸田川緑地
8.7 Cafe画廊 音彩
8.12 港プール
8.12 ドコモスマートフォンラウンジ名古屋
8.13 中川プール
8.14 楠プール
8.20 富田プール
8.21 カーデン
8.28 ナディアパーク【POP UP アーティストショーケースライブ】
9.10 足助のかじやさん
9.17 農業文化園・戸田川緑地
9.17 つきよのコンサート(足助・図書館コンサート)
9.21 東京
9.22 久屋大通庭園フラリエ
10.1 名古屋城
10.9 名古屋城【秋の陣】
10.10 農業文化園・戸田川緑地【秋祭り 温室ギターコンサート】
10.15 デイサービスなないろ
10.22 東山動植物園
10.29 東山動植物園
11.3 名古屋城
11.5 名古屋市中川区【地産地消フェア】
12.4 みらくるひろみイラスト展&くるくる音楽会
12.10 白鳥物語
12.11 カーデン
12.17 名古屋城
12.18 Cafe画廊 音彩
12.23 名古屋港水族館
12.23 久屋大通庭園フラリエ
12.28 ドコモスマートフォンラウンジ名古屋


55回(2016年)

[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-31 12:44 | ライブ告知 | Comments(0)

いよいよ明日は、名古屋港水族館で演奏です!

★クリスマス アクアリウム コンサート
いよいよ明日となりました!
館内は素敵なクリスマスデコレーションでいっぱい✨テンション上がりますね!
f0373339_15482533.jpg

f0373339_1548255.jpg

【イルカと聴く音楽会】初日に演奏させて頂きます。
この機会に是非とも名古屋港水族館へお越しください。お待ちしています(*^_^*)
f0373339_15482581.jpg

f0373339_15482582.jpg

イルカパフォーマンスもシャチやベルーガのトレーニングも,マイワシのトルネードも,他にも楽しいイベントたくさん??是非朝からお楽しみください(9:30~入れます)。
f0373339_15482683.jpg

f0373339_15482636.jpg


■12/23(Fri)名古屋港水族館
時間:①11時50分~12時20分
    ②13時20分~13時50分 (2回公演です)
場所:名古屋港水族館 北館2階 水中観覧席
住所:名古屋市港区港町1ー3
電話:052-654-1680
入館料:大人&高校生2000円 小中学生1000円 幼児(4歳以上)500円
※演奏は入館料のみでお聴き頂けます。
http://www.nagoyaaqua.jp/news/2016111815065033.html
[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-22 17:48 | ライブ告知 | Comments(0)

週末のライブ情報

明日の12/17は名古屋城さんにてライブ!
本当に今年一年お世話になりました。
感謝の気持ちと共に・・温かい格好で演奏させて頂きます!
皆も風邪ひかないようにね(*^_^*)

そして12/18日曜日はねいろさんでのライブ!こちらも楽しい時間となりますように。
お待ちしています♪♪


■12/17(Sat)名古屋城
10:00~ 内苑エリア
※ソロ出演(NAGOYA POP UP AIRTIST)



■12/18(Sun)Cafe画廊・音彩(江南市)
時間:15:00~ 投げ銭
住所:江南市江森町西41-1
電話:0587-55-1521
http://www.asakura-el.co.jp/neiro.html
※ソロ出演
b0143976_1325029.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-16 17:26 | ライブ告知 | Comments(0)

週末のライブ予定!

明日の土曜日と日曜日のライブのお知らせです!
クリスマスといえばクリスマスソング♪♪聴くだけでワクワクしますよね。
12月8日(=ジョンの命日,ジョビンの命日)にリリースした,いつも色々お世話になっていますJuke OkaYoshiさんのクリスマスアルバムがとっても良い感じです!ウクレレの温かい音色に癒されてます(^_^)v
f0373339_12251554.jpg

この週末はそのリリースレコ発記念。Jukeさんのライブに出演させて頂きます。

まず土曜日(12/10)は,熱田区・白鳥物語にて18:00~(ゲスト出演)
f0373339_12251473.jpg

日曜日(12/11)は,みよし市にある素敵なコンサートホール・カーデンにて14:00~
b0143976_1165154.jpg


是非お越し下さい!お待ちしています♪♪
[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-09 18:25 | ライブ告知 | Comments(0)