カテゴリ:動画( 7 )

嬉しいことがあった♪

12/25に演奏させて頂く,松坂屋名古屋店さんでの詳細が決まりました。

■クリスマス・ギターコンサート(観覧無料)
日程:12月25日(月曜日)
①時間:14:00~ 
場所:松坂屋名古屋店 本館地下2階Table+
②時間:15:30~
場所:松坂屋名古屋店 北館3階 エスカレーターサイド


場所を変えて2回演奏させて頂きます。関係者の皆様,どうぞお世話になります。
クリスマスは是非松坂屋へ☆
クリスマスプレゼントや日々のお買い物の合間に,ギターの音色と共にお待ちしています♪♡
私自身,百貨店で初めての演奏・・・ドキドキです。
きっと心細くしていると思いますので応援に来て下さい。
よろしくお願いします(*^_^*)


そして,ちょっと先になりますが,念願のプラネタリウムでの演奏が決まりました。
2019年の2月!生まれ育った小牧市です。
めっちゃ待ち遠しいー!!再来年の2月。・・再来年の2月かぁ・・・何やってるかな?きっとあっという間だね(^^;)
プラネタリウムで美しい星空を眺めながら聴くギター・コンサート。雰囲気抜群!これを期に生まれ育った場所へ恩返し・・ではないけど,小牧市での活動もさせて頂けたら幸せだね!小学校とか中学校とか。演奏で訪れてみたい!!(密かに夢の一つに加えています)。


ということで,昨日偶然見つけたクリスマスコンサートの動画を一つ。ぜひ視聴してね!
みよし市にある素敵なコンサートホール【Car-Den】さんにて行われた【JOY Live】。3人でJohnのHaopy Xmasを演奏しています。この曲大好きすぎる♡
ヨーコになりきって歌っていますが,精進しますm(_ _)m
足助のコンサートでもこの曲演奏するよー!是非是非!!

Ukulele,Vo. : Juke OkaYoshi
Guitar,Vo. : Tomoko Seki
Percussion : Isac Kato
私もパラカフェライブで弾き語りをした【イパネマの娘】に続いて,この3人で演奏するレパートリーを増やそう。弾き語りもこの先輩ミュージシャン2人がいれば心強い。
次は・・ディサフィナードかな?シェガジサウダージもいいな。このメンバーでボサノバ弾き語りアルバムも作りたいなー。おぉ・・ボーカル頑張ろう!!死ぬまでにやりたいことたくさんだ。とりあえずたくさん作品を残そう!!

火曜日おつかれさま(^_^)v
[PR]
by seki-tomoko | 2017-12-05 22:54 | 動画 | Comments(0)

動画をアップしました♪

またまた東山動植物園さんでの動画をアップしました♪
日が暮れる前の也有園での演奏。美しい日本庭園にぴったりの曲をアップ!
是非視聴してね(^_^)v

もみじ



上を向いて歩こう



そして,せきともこWebsiteですが,ちょこっとずつ更新しています。
Webデザイナーのあゆが作ってくれたこのサイト。とっても気に入ってる♡
こちらもチェックお願いします(^_^)v
http://www.sekitomoko.com
[PR]
by seki-tomoko | 2017-11-30 23:35 | 動画 | Comments(0)

動画をアップしました!

紅葉ライトアップの動画をアップしました☆
太田さんが撮って下さってました,感謝ですね。ありがとうございました(*^_^*)


昨日はご飯食べてそのまま床寝。早朝に起きて家のことが全部できました(笑)
今夜はしっかり暖かくしてベッドで寝よう。目標!
その前に美容室へ行って長い髪を切ってくるよ(^_^)v楽しみだなー♪♪

[PR]
by seki-tomoko | 2017-11-28 19:29 | 動画 | Comments(0)

ミュージックトレインの動画をアップしました!

「名古屋市営地下鉄開業60周年記念イベント」の一つとして行われた特別列車「ミュージックトレイン」の様子を動画でちょっとだけアップ!
車内の雰囲気など楽しんで頂けたら嬉しいです(*^_^*)手拍子ありがとう!

【線路は続くよどこまでも】


【さんぽ】



【ジングルベル】

[PR]
by seki-tomoko | 2017-11-10 22:44 | 動画 | Comments(0)

名古屋港水族館での動画をアップしました!

火曜日おつかれさま!
皆々さんのご協力のおかげで,動画もちょっとずつアップ!感謝です(*^_^*)


今日は,昨年のクリスマス(2016.12.23)に,名古屋港水族館にて開催された「クリスマス アクアリウム コンサート」。
23日の午前・午後の部は,私せきともこが演奏させていただきました。そのギターコンサートの様子の動画です。お時間のあるときに是非チェックをお願いします(^_^)v




青の世界に包まれ,イルカさんたちとのコラボレーションは本当に幸せなひとときでした。





・・緊張して覚えていないのですが(今も動画を見る度よみがえります)こう動画にしてみると客観的に見れて次へのステップになりますね。
もっと頑張ります!
水族館の雰囲気にぴったりの曲をチョイスしました。
「海~浜辺の歌」,オリジナルの「Driftin'」,スタジオジブリ魔女の宅急便から「海の見える街」です。

改めまして,水族館でのギターコンサートに来て下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。





★自然をテーマにした全曲オリジナルアルバム「Mellow Blue~message from nature~」好評発売中!
★せきともこwebsite
https://www.sekitomoko.com/







[PR]
by seki-tomoko | 2017-06-20 21:23 | 動画 | Comments(0)

名古屋今池 あさひ寿し

金曜日は!あゆとご飯♪ごはーん!!
名古屋今池にある,老舗のお寿司屋さん【あさひ寿し】さんに行ってきた♪
創業昭和元年ですからね,趣そして品のある店内です(^_^)v
美味しいお寿司を頂きながらするお話はとても会話が弾むね。
また大将も男前,かっこいい(*^_^*)♡
f0373339_1233151.jpg

楽しい時間をありがとうございました!また美味しいお寿司頂きに伺います☆
あさひ寿しさんのWebsiteはこちら☆


男はだまって寿司を握る,ね。あゆちゃんも【大将かっこいい!】を連発。
美味しいお寿司はもちろん,板前さんでもありドラマーでもあり,ギタリストでもある大将,そしていつも優しいお店の皆さんが迎えてくれます。是非行ってみてね!

あゆちゃんもありがとー!
たくさん元気もらったので帰宅してからすぐさまアレンジの続きをした。
まとまる気がする!

[PR]
by seki-tomoko | 2017-06-19 20:36 | 動画 | Comments(0)

東山動植物園でのライブ,動画をアップしました!

今年5月27日に開催された,東山植物園【フラワーステージ】でのギターライブ!
動画を編集してもらいました。キタニャンさんありがとうございました!
お花や木々たち,心地良い風,青い空に囲まれて演奏させて頂きました。
短い動画ですが,東山植物園さんの雰囲気にぴったりの曲をチョイス!
音楽はやっぱりいいですね!

時間のあるときに是非聴いて頂けると嬉しいです(^_^)vもっと頑張ります!

★自然をテーマにした初の全曲オリジナルアルバム【Mellow Blue~message from nature~】好評発売中です!名古屋市交通局(栄・名駅・金山サービスセンター)でもご購入できます。

[PR]
by seki-tomoko | 2017-06-16 19:24 | 動画 | Comments(0)