<   2017年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク!

f0373339_16285529.jpg
私の誕生日のお花「コルチカム」・・こんなに立派になって・・・もう母さんなしでも一人で生きていけるね。。とつぶやいてみた(笑)いかん,水やりは母がやってる。私は母ではなかった(笑)
あんなにヘンクツな容姿だったのに!今や緑の葉っぱがとっても立派!この9月にまたキレイなお花をつけてくれるだろう。楽しみだな!☆

明日からずーっと休みという人もいるかもしれないね。
待ちわびたゴールデンウィーク!!いいお休みを過ごしてね。

とりあえず私は明日から東京へ・・。
ポールに会いに行ってきます。3回目のポールのライブ,楽しみ!!
ステージで「ともこ~」って叫んでくれないかな。ポール様,ドームにいる「ともこ」さんに大サービスお願いします☆☆

[PR]
by seki-tomoko | 2017-04-28 18:28 | 雑感 | Comments(0)

南蛮家アコ!

昨夜は南蛮家アコーステック(ス?)!
しとしとと雨の降る夜でしたがリサギターもって行ってきました☆
Mikaさんと話してたけど,アコは私がお店に来る前から開催しているお店的にも長寿なイベント。すごいよね~!
今夜も愉快な仲間と楽しい時間を過ごせました。皆さんありがとう!
f0373339_14552489.jpg

ちふちゃんのアフロ(地毛)とってもかわいかったぁ♡

最近理想と現実のギャップがあってとても戸惑っています。
人はそんなに気にならないと思うけど自分的には・・。
その向上心があるだけいいか。・・そういうことにしておこう(^^;)

たくさんありがとう☆
[PR]
by seki-tomoko | 2017-04-27 20:55 | ライブ | Comments(0)

イオン大垣でライブ!

4月23日の日曜日は,イオン大垣にて「トリニティライブ」に出演させて頂きました。大垣イオンは2回目の演奏。でもこのトリニティさんの企画は初出演でした。お招きありがとうございました!

ギターを2本持って行こうか考えたけど時間等考えてガットのみ持参。
お買い物の合間に演奏を聴いてくださった皆さま、関係者の皆さま、共演者の津村友華さん、ありがとうございました(^-^)/

ステージは1時と4時の2回!
f0373339_1139240.jpg

f0373339_1139337.jpg

MCのあまてぃんさんのトーク,面白かった~!
素敵にご紹介くださりありがとうございました(^_^)v
f0373339_113937.jpg

せきともこステージ
4月に入り,フレッシュな緑色のワンピースで演奏させて頂きました!
f0373339_1139388.jpg

f0373339_1139391.jpg

時折聞こえるちびっこたちの声援嬉しかった!お母さんたちも口ずさんでくれてありがとうございました✨
f0373339_1139293.jpg

津村さんステージ。
オケとピアノ弾き語りのステージ,とてもチャーミングでしたね(*^_^*)
f0373339_1139326.jpg

演奏後,CDも交換させて頂きました!嬉しい!
f0373339_1139375.jpg

あっとゆーまの2ステージでした。
自分の音源を聴き直して,改めて気がついたことがあり,次回以降のライブにいかそうと思いました。気づき,そして出会いをありがとうございました!
CDもお買い求めありがとうございました。これからも頑張ります!

写真は来てくれたSAMさんより頂きました!
嬉しかった,ありがとうございました(*^_^*)
f0373339_1139363.jpg



~終了~
■4/23(Sun)イオンモール大垣「tRiniTiライブ」
時間:13:05~&16:40~
出演:津村友華,せきともこ
場所:岐阜県大垣市外野2丁目100
イオンモール大垣内1階イベントスペース 
※ジョーシン電機前
f0373339_16032857.jpg

[PR]
by seki-tomoko | 2017-04-25 22:39 | ライブ | Comments(0)

東山動植物園でライブ!!

4月22日の土曜日は,名古屋ポップアップアーティスト(認定アーティスト)として,東山動植物園で演奏させて頂きました。先週に続き4月は2回目です。
演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました!
ライブレポートの始まりです♪
f0373339_1195924.jpg

会場はおなじみ!植物園のフラワーステージにて!
皆さんに座ってじっくり聴いて頂けるのでとてもお気に入りの場所です。
風がとても強かった・・!譜面台が一回飛ばされたね(^^;)
日差しが強かったおかげで寒く感じなかったのはよかった。
お花のいい匂いがステージまで届いていてとっても癒されました☆

11:00~,12:30~,14:00~
f0373339_1110032.jpg

合計3ステージ演奏させて頂きました。
今日はギターを2本持ってきたからね,いつも通り気合いも十分でした。
マーチンギター・・植物園で弾くの初めて。良い感じに音作りできたと思います。
これからもっと活躍してくれるでしょう。あとは私次第だ!
f0373339_1110071.jpg

f0373339_1110068.jpg

3ステージでなんと20曲(うちアコギは7曲)演奏させて頂きました。
でも改めてライブって難しい。今日はよりそれを痛感しました。
f0373339_1110051.jpg

f0373339_1195946.jpg

休憩中の一枚
f0373339_1110089.jpg

お花に囲まれての演奏,幸せでした。
f0373339_1110085.jpg

演奏を聴いて下さった全ての皆様に感謝です。ありがとうございました!
電車移動はなかなか体力がいりますがそのうち慣れるでしょう(^_^)v
素敵な土曜日となりました。皆さんのおかげ。これからも頑張ります,ありがとう!

演奏後は,いつも素敵な写真を撮ってくれる鈴木さん&Akemiさんと桜の回廊へ。遅咲きの子,これから見頃を迎える子もいてとても楽しめました!チューリップもきれいだった~!
f0373339_1195954.jpg

f0373339_1195967.jpg

f0373339_1110015.jpg

f0373339_1195929.jpg
★次回の東山植物園での演奏は、5/27(土曜日)を予定しています。5月をこえると次は秋頃の演奏になると思います。応援よろしくお願いします(^-^)/

~終了~
■4/22(Sat)東山植物園フラワーステージ
11:00~&14:00~
※Nagoya POP UP ARTIST

[PR]
by seki-tomoko | 2017-04-25 20:10 | ライブ | Comments(0)

週末のライブ情報!

f0373339_11242346.jpg

今週末は先週に続き、東山動植物園とイオンモール大垣にて演奏させて頂きます。
土曜日はラブリーなお花いっぱいの植物園へ,日曜日はお買い物の合間に演奏をお楽しみ下さい。お待ちしています(^_^)v
f0373339_11242393.jpg

■4/22(Sat)東山植物園フラワーステージ
11:00~&14:00~
※Nagoya POP UP ARTIST

■4/23(Sun)イオンモール大垣「tRiniTiライブ」
時間:13:05~&16:40~
出演:津村友華,せきともこ
場所:岐阜県大垣市外野2丁目100
イオンモール大垣内1階イベントスペース 
※ジョーシン電機前
(イベントに関する問い合わせ先)
office tRiniTi☎052-533-5619(平日10:00~19:00)
http://www.aeon.jp/sc/ogaki/event/event_e16170329134755.html
f0373339_16032857.jpg

[PR]
by seki-tomoko | 2017-04-21 19:24 | ライブ告知 | Comments(0)

ナマズナイト!

昨夜はアクア・トトぎふ主催の【ナマズナイト】に参加しました。
Akemiさんと松坂屋で待ち合わせ~ビビンバ食べてから会場へ☆
ナマズというと・・小さい頃,水がなくなるのに逃げ遅れたフナやなまずたちを大量に捕まえて大きな川に逃がす・・ということをお父さんと兄・弟とやってたなぁ。懐かしい。ザリガニ,フナに続きナマズは身近な魚だった。それだけにどんなお話が楽しみだった!
ナマズカレー限定18食!注文できて良かった(^_^)v
どんな感じかなーとおそるおそる食べたけど,白身魚みたいなふわふわした食感。
美味しかった!
f0373339_1312613.jpg

トークイベントは1時間ちょっと。プロジェクターを使って説明を聞いたのだけど,ナマズといっても本当にたくさん種類がいてびっくりした!こんなにいるんだーって思うくらい。カンディルもナマズの種類と聞いてびっくり!あれめっちゃ怖い魚(>_<)人間も襲って殺すからね,昔動画見たけどすごい怖かった。
そしてスーパーで売っている白身魚・・実はナマズだったりして(^^;)知って食べるのと知らされないで食べてるのって考えただけでもこわいな。

楽しいトークイベントだった!
水族館大好きだから,アクア・トトぎふへ行ってみたくなった。
いつも高速で通過してしまうから今度は目的にしていこう!
大きな淡水魚たくさんいそう~,楽しみが増えたなぁ☆

そしてイベントに参加したらこんなものがもらえました☆
f0373339_1312515.jpg

ポストカード,カレンダー!めっちゃうれしい~
しおりももらって入館料もチェックできたし!
またイベントがあったら参加したいな(^_^)v

[PR]
by seki-tomoko | 2017-04-20 18:12 | 雑感 | Comments(0)

あゆと焼き肉♪

f0373339_1625198.jpg昨夜はあゆと焼き肉♪名駅西口のお店でゆっくりおしゃべり(*^_^*)彼のことや新しいCD,WEBのこと学校のことなど・・楽しかった!!またしてもあっとゆーまに時間が過ぎたわぁ,ありがとう!
その後,新しくできたJRゲートタワーやキッテもぐるっと回ってきた。
すごいキレイだね~お店もたくさん入っていて驚き!高いんだろうなぁ~(^^;)

立ち食いであのクレープ屋さんで食べてバイバイした。
楽しかったなぁ~!ありがとう(^_^)v
[PR]
by seki-tomoko | 2017-04-19 19:02 | 雑感 | Comments(0)

いー天気☆

f0373339_12362472.jpg今日はほんとに良い天気♪ソメイヨシノの桜は散っちゃってるけど,まだまだ見頃の桜もある。お花見団子を持って公園とか行きたい気分(*^_^*)昨日の夜は嵐みたいで雨も風も強かった。チューリップも花びらがとれちゃうなぁ。

今夜はあゆとご飯♪
焼き肉を食べに行くよ~,楽しみだな☆
[PR]
by seki-tomoko | 2017-04-18 17:36 | 雑感 | Comments(0)

東山動植物園ライブ!

名古屋城での2ステージを終え,東山動植物園へ。
昨年の秋に続き,植物園のフラワーステージにて演奏させて頂きとても嬉しいです。
演奏を聴いて下さった皆さん,関係者の皆さん,ありがとうございました。

東山植物園フラワーステージ
2:20~
f0373339_1526381.jpg

お花の良い匂いがこっちまできて,テンションが上がった!!
蝶々もたくさん遊びに来てくれました☆
f0373339_1526382.jpg

f0373339_1526392.jpg

f0373339_1526368.jpg

f0373339_152631.jpg

f0373339_1526485.jpg

暑かったけど,とても心地良かった。
今年3月に80周年を迎えた東山動植物園。園内は様々なイベントが開催されていてとてもたくさんの方で賑わっていました。
春は冬の寒さに耐えた植物・お花たちが一気に咲き誇る季節。寒い冬を経験するからこそ,美しく強く感じる。人間も一緒かな。どのお花もほほえんでいるように見えた。

来週の4/22も,こちら東山植物園フラワーステージにて演奏させて頂きます。
お時間ございましたら是非お越し下さい(*^_^*)
皆様,本当にありがとうございました。


~終了~
■4/16(Sun)東山植物園フラワーステージ
14:00~
※Nagoya POP UP ARTIST
[PR]
by seki-tomoko | 2017-04-17 23:26 | ライブ | Comments(0)

名古屋城ライブ!番外編

いつも応援してくださる皆さんと☆ありがとうございます\(^^)/
本当に感謝です✨
f0373339_15191738.jpg

忍者隊と一緒に!こんにちわじゃ~!

はち丸くんがいた!名古屋城で何度か演奏させて頂いているけど,会ったの初めて!!
f0373339_15191761.jpg

[PR]
by seki-tomoko | 2017-04-17 21:19 | ライブ | Comments(0)