<   2017年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

テレビ搭ビアガーデンでの演奏ありがとうございました!

昨夜の8/29は,栄のテレビ塔ビアガーデンにて演奏でした。
今年ビアガーデン行けなかったな・・と思ったら念願叶いました。嬉しい!
5:20頃会場入り。セッティング~リハーサル。
この場所での演奏はハワイフェスぶりだから2年ぶりかな?
大きなビアガーデンの会場の雰囲気も素敵で,皆さんお酒や食事を楽しみながら音楽を聴いて下さりありがとうございました!感謝です(*^_^*)
f0373339_12313998.jpg

Juke Bandで出演させて頂きました。写真もたくさんありがとうございました☆
f0373339_12313898.jpg

f0373339_1231395.jpg

f0373339_12313995.jpg

f0373339_12313967.jpg

f0373339_12313999.jpg

f0373339_14523628.jpg
f0373339_14523536.jpg
f0373339_12314047.jpg

f0373339_12313939.jpg

演奏は18:30~,20時~の2回ステージ。
ハワイアンから映画音楽・ジャズ・ボサノバまで幅広く演奏させて頂きました。
お天気にも恵まれ,ゲリラ豪雨もなく,心地良い風に包まれて楽しく演奏させて頂きました。皆さんのおかげです。ありがとうございました。

やっぱり演奏後のビールは最高だな。美味しかった!!
f0373339_12314065.jpg

8/5のフラレレの打ち上げも出来て良かったです☆
f0373339_14523589.jpg
f0373339_14523582.jpg
f0373339_14523680.jpg
f0373339_14523768.jpg

f0373339_12314083.jpg

f0373339_14523756.jpg

帰りは終電逃してしまったけど,サリーさんたちがおうちまで送ってくれました。
わぁ,本当に遅くまでありがとう。感謝です。

演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,本当にありがとうございました。
※Juke Band
Ukulele : Juke OkaYoshi
Guitar : Tomoko Seki
Percussion : lsac Kato


~終了~
■8/29(Tue)テレビ塔ビアガーデン
Juke OkaYoshiさんのライブにサポート出演
時間:18:30~&20:00~
住所:名古屋市中区錦3-6-15 名古屋テレビ塔
お問い合わせ電話番号:052-959-5633
ご予約電話番号:050-3188-7316
f0373339_12314075.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2017-08-30 19:31 | ライブ | Comments(0)

今夜は、栄ビアガーデンで演奏します!

f0373339_1251433.jpg

今夜は,栄テレビ塔のビアガーデンにて演奏させて頂きます。
夏の終わりを一緒にビールと音楽で楽しみましょう♪お天気良くて良かった!
お待ちしています(*^_^*)


■8/29(Tue)テレビ塔ビアガーデン
Juke OkaYoshiさんのライブにサポート出演
時間:18:30~&20:00~
住所:名古屋市中区錦3-6-15 名古屋テレビ塔
お問い合わせ電話番号:052-959-5633
ご予約電話番号:050-3188-7316
[PR]
by seki-tomoko | 2017-08-29 17:51 | ライブ告知 | Comments(0)

名古屋城での演奏、ありがとうございました!

8/27の日曜日は,名古屋市認定アーティストとして名古屋城さんにて演奏させていただきました。いや~暑かったですね!日差しは厳しかったけど夏の終わりを楽しもうと思って,浴衣で演奏させていただきました。着付けは母にお願いしました。大柄の浴衣と絞りの浴衣・・どっちか悩んだけどこっちの赤い浴衣にしました。この浴衣仕立ても母です。感謝!
浴衣での演奏は今日が最後だね。また来年着たいな。
f0373339_12384262.jpg

f0373339_12384040.jpg

f0373339_12384180.jpg

f0373339_12384149.jpg

f0373339_12384280.jpg

f0373339_12384138.jpg

f0373339_12384034.jpg

演奏は,1時と2時の2回ステージ。
聴いて下さった皆さんありがとうございました。
f0373339_12384328.jpg

名古屋と言えば名古屋城!今日も国を越えてたくさんの方に私の音楽を楽しんでもらえてとても幸せでした。日本語以外の言語もしゃべれればいいんだけど・・それは来世に期待しよう!東京から来ていた若者もいたなー名古屋のお友達と一緒に名古屋城観光。一期一会。ありがとうございました(*^_^*)
f0373339_12384275.jpg

武将隊も忍者隊もかっこいいな~!
終わってからの写真☆
f0373339_12384041.jpg

来てくれた皆さんより写真を頂きました。suzukiさん,Akemiさん,Horibeさん,サムさん,ありがとうございます。
この下の2枚の写真は,初めて私の演奏を聴いて下さったMさんより頂きました。
f0373339_12261252.jpg
f0373339_12261221.jpg

Mさんは,サイトを見てスケジュールをチェックして来てくださったのですが(出会いに感謝),なんとSuzukiさんとお知り合いで30年ぶりに再会ということでビックリ!すごい。衝撃的な一日となりました。こんなことあるんですね~!!記念すべき日に立ち会えて私も何かご縁を感じました(^_^)v

来月は名古屋城さんでの演奏は2回あります。
また是非お越し下さいね。ありがとうございました。


~終了~
■8/27(Sun)
名古屋城 西之丸エリア
13:00~&14:00~ ソロ出演
※Nagoya POP UP ARTIST




[PR]
by seki-tomoko | 2017-08-28 19:38 | ライブ | Comments(0)

プールサイドでウクレレショー2017!名古屋市富田プール

8/26の土曜日は,今年最後のプールライブ!
2017年は名古屋市のプール合計4カ所にて演奏(Jukeさんのサポート)させて頂きました。演奏を聴いてくだっさったすべての皆さん,応援に駆けつけてくれたお友達,各プール関係者の皆様,ありがとうございました。今年も比較的お天気に恵まれたプールライブでした。ありがとうございました。

ラストプールの場所は,富田プールにて。
f0373339_12293242.jpg

PRも感謝ですね。
f0373339_12293122.jpg


晴れてる時もあれば,ちょうど良い曇りの時もありました。
写真は休憩中のものです。
f0373339_12293149.jpg

どもどもさんがまた来てくれた。ありがとう!
f0373339_1229318.jpg


セミの声も聞こえなくなって風も乾いた風。秋はもうそこまできていますね。
今年最後のプールライブも楽しく演奏できました。皆さん,ありがとうございました。

[PR]
by seki-tomoko | 2017-08-28 17:29 | ライブ | Comments(0)

週末のライブ情報

一週間早いですね!あっとゆう間に週末・・
f0373339_1514488.jpg
土曜日は富田プール,そして日曜日は名古屋城にて演奏です。
お天気も良さそうだし良かった!けどできたら適度な曇り加減でお願いします<(_ _)>
名古屋市認定アーティストとして名古屋城さんでの演奏は,今回はいつもと場所が違いますのでご注意下さい。
f0373339_1514497.png

また詳細は当日決めたいと思いますが○印のあたりで演奏予定です。
《西之丸エリア》です。ご注意くださいね!
■8/27(Sun)
名古屋城 西之丸エリア
13:00~&14:00~ ソロ出演
※Nagoya POP UP ARTIST


まだまだ暑いから体調気をつけて良い週末を過ごしてね(*^_^*)
[PR]
by seki-tomoko | 2017-08-25 20:14 | ライブ告知 | Comments(0)

みかさんと名古屋港水族館へ

昨日の8/24は,またまた名古屋港水族館へ(*^_^*)
夜までやってるから何度でもいっちゃう♪この期間だけのお楽しみですね!
年間パスポートがあるっていうのも強い味方!あー楽しかった(^_^)v
館内で待ち合わせ
f0373339_12371376.jpg
夕方でもさすがのすごい人!待っている間,イルカちゃんの中でも特に1頭ゆったり泳いでいる子がいてすごい気になった。遠くから見ているだけで涼しい気持ちになるね。シャチの公開トレーニングを見終えたみかさんと合流♪
f0373339_12371355.jpg

マイワシのトルネードを最初に見ようと思って向かう途中,こんなぶさかわいい子がいた!笑えるー
f0373339_1237139.jpg
ちゃんと写ってる!
f0373339_12371781.jpg

そしてマイワシのトルネードへ!
混雑している館内,途中でHさんにばったり!思いがけずお会いできて嬉しかったです(*^_^*)トルネード圧巻。きらびやか。素敵すぎる。観客から終始歓喜の声が。。久しぶりに見たけどすごい良かったなー。
f0373339_12371270.jpg

ペンギンも見た♪
f0373339_12371439.jpg

今夜のお目当てたくさんあるけど,特にクラゲのソーダを飲むこと!!
テレビでやっていてめっちゃ気になってた!レストラン《アリバダ》でぷるぷる大人のクラゲソーダ(税込580円)!!おおお!!テイクアウトできなかったのでイルカショー始まる前に駆け込んだ。
f0373339_12371546.jpg

f0373339_12371643.jpg

クラゲの味とかはなかったけど,こりこりとした食感が面白かった!話題性には十分なるね。子供はクラゲのおもちゃが付いてくるみたい。
そしてイルカのナイトパフォーマンス!館内出るとすごい暑い!昨日は特に暑かったのでは?!
ワクワクしながら時間を待つ♡いかん,この夜の感じがいいね。何度でも来たくなる。
そして・・大きなスクリーンにうちらがばっちりうつってた!!いかん,写真とればよかったなーそれが悔やまれる。次回は構えとこう。。そして次はかっぱを着てぬれる席にいこう(笑)
19:00~ スタート
f0373339_12371332.jpg

f0373339_12371393.jpg

やっぱり興奮するなー2回目だけどワクワクドキドキしたなぁ。
イルカちゃんたちも頑張ってるから私達も頑張ろう・・!って気持ちになるね。
ベルーガをちょっとだけみて,プリクラ。いかん,でら楽しかった。
f0373339_12371433.jpg

お土産コーナーでイルカのキーホールダーなどをGET(年間パスポート提示で5%オフ!大きい),水族館をあとにしました。
f0373339_12371223.jpg

金山まで出て焼き肉!
f0373339_12371388.jpg

お店入ったの9時過ぎてたけど焼き肉食べ放題!
たくさんおしゃべりして大満足な一日だった。みかさんと3ヶ月ぶりのごはんだったけどまた痩せたって言われた(^_^;)いかんなーもっと日々もりもり食べないとな。食べてるつもりなんだけどなーなんでだろう。とりあえず朝は忙しくて食べたり食べなかったりするから,ちゃんと食べることからやり直そう。ありがとう!

みかさんも年間パスポートを買ってくれればまた一緒にいけるね!
年間パスポート会員を増やそうの会を勝手に広げています(笑・大人1年で5100円です)。
みんなで行くと楽しいね。また行こう♪♪



[PR]
by seki-tomoko | 2017-08-25 17:37 | 雑感 | Comments(0)

栄のビアガーデンでライブします!

昨夜は、29日の栄テレビ塔で行う「ビアガーデン」でのライブに向けてリハーサル!
イサークさんは昨日のねいろライブに続き連続!
リハーサルはいい感じに仕上がっています。久しぶりに演奏する曲もあります✨
f0373339_1132477.jpg

ご都合よろしければ是非お越しください(*^_^*)
お待ちしています♪ビール飲んで一緒に夏の終わりを楽しみましょう☆

ukulele:Juke OkaYoshi
guitar:Tomoko Seki
percussion:Isac Kato

■8/29(Tue)テレビ塔ビアガーデン
時間:18:30~&20:00~
住所:名古屋市中区錦3-6-15 名古屋テレビ塔
お問い合わせ電話番号:052-959-5633
ご予約電話番号:050-3188-7316
f0373339_11324742.jpg

[PR]
by seki-tomoko | 2017-08-22 20:32 | ライブ告知 | Comments(0)

また1週間♪

f0373339_12232483.jpg昨日のねいろライブの心地良い余韻に浸っています。天気の良い月曜日。目覚めも良かった(*^_^*)今夜はリハーサル。ギター持参だけど1本早い電車に乗れた。

なんと,農業文化園・戸田川緑地さんの「農業科学館」やワイルドフラワーガーデンの「ブルーボネット」さんでも私のCDを流して頂いているようです。週末に関係者の皆さんよりご連絡を頂きました。本当に幸せですね。ありがとうございます。皆さんからのご声援をパワーに,期待にお応えできるよう真面目に音楽に向き合って行きたいと強く思っています。

写真は週末に食べたチーズが入ったオムライス!1.5倍にしてもらった!なんかね,ドレッシングとかでもそうだけどもうあんまり冒険はしなくなったね(^_^;)それが一番かもって最近よく思う。美味しかった!

なんか今朝外国のラジオ番組から「ノスタルジア」を番組でかけたい,というメッセージがきた(もちろん英語)。これは迷惑メールなのかひっかけなのか本当なのかどっちなんだろう?そもそもノスタルジアはどこで聴いたのかなぁ。謎。。とりあえず返信した(真面目か)。まぁ返事こないだろうけど。

さて,今週もおかげさまで忙しい。平日もやることいっぱい!
うぉ~~30代ってなんでこんなに充実してるんだろうね。皆さんのおかげです。
また新たな一週間!日々の積み重ね頑張ろう!笑顔でね!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-08-21 23:23 | 雑感 | Comments(0)

ねいろライブ 来てくださった皆様編

ねいろライブへ来て下さった皆さんと☆
norikoさんとやっと写真が撮れました(*^_^*)嬉しいな♪
旦那さんお茶目で面白かったです☆いつも必ずお二人で来て下さりありがとうございます(^_^)v
f0373339_11235381.jpg

f0373339_11235210.jpg
f0373339_11235312.jpg
f0373339_11235246.jpg
f0373339_11235249.jpg

打ち上げ~!
f0373339_11235423.jpg

f0373339_11235566.jpg

ちかちゃんお花ありがとう☆
f0373339_11235383.jpg


次回ねいろライブは,12/17です。是非ご予定ください☆
本当にありがとうございました。
写真撮れなかった皆さん,今度一緒に撮って下さいね(*^_^*)
[PR]
by seki-tomoko | 2017-08-21 22:23 | ライブ | Comments(0)

江南市 ねいろライブ、ありがとうございました!

日曜日の8/20は,江南市にあります「cafe画廊 音彩」(ねいろ)さんにて演奏でした。今年の5月に発表した「Mellow Blue~message from nature~」のレコ発ライブ第1弾ということで,気合いも十分!お越し下さったたくさんの皆様,ねいろさん,イサーク加藤さん,ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
f0373339_10183544.jpg


f0373339_10183487.jpg

ねいろさんとはもう9年のお付き合いになります。時間が経つのは早いですね!
一番最初に演奏させて頂いた日のことすごい鮮明に覚えています。「レコ発ライブ第1弾は,私の礎的な場所のねいろさんで」と決めていたので,お天気にも恵まれた今日,無事にこの日を迎えることができて幸せです。本当にありがとうございました!
f0373339_10183644.jpg

f0373339_10183471.jpg

f0373339_10183523.jpg

f0373339_10183674.jpg

室内はやはり涼しくていいですね。ねいろさんの美味しい珈琲と共に音楽を楽しんで頂けたら嬉しいです。ギャラリーのほり絵も素敵でした☆
f0373339_10183624.jpg

f0373339_10183788.jpg

写真は鈴木さんを始め,norikoさん,akemiさん,他にもたくさん頂きました。
皆さん写真たくさんありがとうございました。
メロウブルーのCDと私!CD制作の話も,もちろんさせて頂きました。
f0373339_10183827.jpg

ドリーミングのCDと私!東山ナイトズーのこともご報告!
f0373339_10183681.jpg

歌のコーナーは,1曲ソロで「時の流れに身を任せ」
この写真なんとなく小野リサさんっぽい。リサさん大好き♡
f0373339_10183547.jpg

初の試み!
パーカッションのイサーク加藤さんをお迎えしてギター×パーカッション!
イサークさんは19さんのライブで一緒に共演はありましたが,私のライブで共演は初めて!!ボサノバ弾き語り(ボサノバのスタンダードより,「Samba de Verao」「Palpite lnfeIiz」)に挑戦。
f0373339_10183592.jpg

f0373339_10183482.jpg

ドリーミングからも数曲一緒に演奏しました♪
f0373339_10183643.jpg

f0373339_10183889.jpg

アンコールもありがとうございました!
皆さん私のMCでもたくさん笑ってくださりとても嬉しかったです。
演奏面ではちょっと悔しいこともありましたが,また詰めて詰めて,よりいい演奏ができるよう務めたいと思います。
オーナーの後藤さんと(*^_^*)今日も大変お世話になりました。
f0373339_10183587.jpg

イサークさん,パワフルなパーカッションでレコ発ライブをより盛り上げてくださりありがとうございました。感謝です。
f0373339_10183847.jpg

物販コーナー。WEB担当のあゆちゃん色々とありがとう!
http://www.sekitomoko.com
f0373339_10183728.jpg

f0373339_10183717.jpg

皆さんのおかげで,10月28日より始まる各所でのレコ発ライブの良いスタートを切ることができました。心より感謝です。ありがとうございました。
よ~し,また今日から頑張ろう!



~終了~
【Mellow Blue レコ発Live第1弾は、約9年のお付き合いになる音彩さんにて】
■8/20(Sun)Cafe画廊 音彩(ねいろ)
時間:15:00~(1時間ほど演奏します。入退室自由です。)
住所:江南市江森町西41
電話:0587-55-1521
f0373339_09295655.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2017-08-21 21:18 | ライブ | Comments(0)