タグ:ブルーボネット ( 2 ) タグの人気記事

ブルーボネットでの演奏、ありがとうございました!

10月1日の日曜日は,名古屋市港区にある「名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット」さんにて演奏でした。今年の4月から温めてきたコンサート。いよいよ今日実現!!夢がまた一つ叶った一日となりました。何よりお天気にも恵まれて・・これ以上の言葉がありません。「皆様,本当にありがとうございました」。

お花大好き!緑大好き!自然大好き!な私は本当にテンションがあがりました。
ブルーボネットさんでは前日の9月30日からちょうどハロウィンイベントが始まり,園内やライブ会場のサニーハウスはオレンジ色で素敵にディスプレイされていました。
写真とるところたくさんで迷っちゃいますね♪
f0373339_12423262.jpg

このベンチとっても素敵♪かわいい!!
f0373339_12423224.jpg

サニーハウス内♪
f0373339_12423111.jpg

f0373339_12423021.jpg

ドアにはライブの告知も♪感謝です。
f0373339_12423112.jpg

リハーサルの前の一枚♪
f0373339_12423139.jpg

演奏は,1時と3時の2ステージ。
ステージが硝子になっていてとってもスタイリッシュ!お洒落ですね。たくさんの方に聴いて頂きとても感激でした。嬉しかったです。
f0373339_12423066.jpg

ウクレレ・・Juke OkaYoshi
f0373339_12423160.jpg

ギター・・せきともこ
f0373339_12423292.jpg

パーカッション・・イサーク加藤
f0373339_12422942.jpg

メンバー一同,初のブルーボネットさんでの演奏,楽しくやらせて頂きました。
大人でも「トリックオアトリート」と言うとお菓子を頂けるなんてとっても嬉しい!私はクッピーラムネを頂きましたよ(^_^)vハロウィンいいイベントですね!ぜひブルーボネットさんへ行かれたら係の方に言ってみてくださいね!
f0373339_12422958.jpg

ブルーボネットさんのPRはもちろん,私たちの紹介などトークも含め演奏させて頂きました。
f0373339_12423297.jpg

f0373339_1242316.jpg

ハロウィンイベントなので衣装はやっぱりオレンジ色で(*^_^*)
f0373339_12422944.jpg

来て下さった皆さんより写真をたくさん頂きました。ありがとうございました!
2部は衣装を変えて,セットリストももちろん変えて演奏させて頂きました。
f0373339_12423148.jpg

f0373339_12423043.jpg

f0373339_12423046.jpg

あっとゆーまの2ステージでした。
とっても素敵なブルーボネットさんにて演奏させて頂き感無量。。幸せでした。
皆様,ありがとうございました。
来年も演奏の機会を頂きました。心より感謝です。
お花大好きだからまたプライベートでも是非行きたいと思います。
関係者の皆々様,お世話になりました。ありがとうございました。


~終了~
■10/1(Sun)名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット
時間:13:00~,15:00~(各40分程,2回公演です)
出演:Juke OkaYoshi,せきともこ
場所:サニーハウス1F グリーンギャラリーステージ(室内)
住所:名古屋市港区潮見町42番地
電話:052-613-1187
入園料:65歳以上:200円,大人:300円,小中学生:150円,6歳未満:無料
(演奏は入園料のみでお楽しみ頂けます)




[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-02 20:42 | ライブ | Comments(0)

日曜日は、ブルーボネットで演奏します!

いよいよ今週日曜日は,【名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット】さんにて演奏です♪♪
f0373339_14412467.jpg

白い硝子張りの美しい建物が,会場の「サニーハウス」です♪
f0373339_14412366.jpg

サニーハウス内もとっても素敵♪明るく天井が高いです☆
パーカッションのイサーク加藤さんが、急遽出演できることになり嬉しい!

お天気も良さそうで,とっても楽しみです!ワクワクドキドキ☆
9/30からブルーボネットさんではハロウィンのイベントスタート!!
ぜひ秋晴れの10月1日は、海と緑に囲まれた「名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット」さんへお出かけください。
ガーデン埠頭から水上バスもとってもおすすめです✨
f0373339_14412357.jpg

こないだ乗ったけどすごい風が気持ちよかった!でも時間には注意してくださいね!

光栄なことに,ライブ当日までサニーハウスでは,せきともこ最新アルバム「Mellow Blue」を流して頂いています。
嬉しかったのでYoutubeにアップしました♪雰囲気がわかってもらえるといいな☆
ギターの音色合いますね。
サニーハウス2階バーション

1階から撮影バージョン

関係者の皆様,ありがとうございます。お世話になります!

日 程:10月1日(日曜日)
場 所:名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット
    サニーハウス1F グリーンギャラリーステージ(室内)
時 間:13:00~,15:00~(各40分程,2回公演です)
出 演:Juke OkaYoshi,せきともこ,イサーク加藤
住 所:名古屋市港区潮見町42番地
電 話:052-613-1187
入園料:65歳以上:200円,大人:300円,小中学生:150円,6歳未満:無料
(演奏は入園料のみでお楽しみ頂けます)


そして,中区の地下鉄にもブルーボネットのフライヤーが!!
f0373339_14412411.jpg

紫色のものがそうですが,港区だけでなく中区の方でもフライヤーを見かけてとても嬉しかったです!!名古屋市全域配布なのでしょうか。感激です!
裏面には写真乗ってます♪しかもカラーです。ありがたいですね(’-’*)♪
是非チェックお願いします☆
f0373339_1441234.jpg

お待ちしています(*^_^*)

[PR]
by seki-tomoko | 2017-09-29 22:41 | ライブ告知 | Comments(0)