タグ:名古屋市交通局 ( 12 ) タグの人気記事

名古屋市交通局にてCD発売中!

【お知らせ】
5月7日にリリースした,せきともこ3枚目のアルバム「Mellow Blue~message from nature~」&前作「Dreaming」を,名古屋市交通局さんにて取り扱って頂けることとなりました。金山・栄・名駅のサービスセンターでご購入可能です。
https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/TICKET/TRP0000329.htm

◆金山サービスセンター(定期券うりば)
営業時間:8時から20時  
電話番号:052-331-2818
地下鉄からですと,3番・4番出口が一番近いです。
f0373339_1543979.jpg

サービスセンターの皆さん。もちろん写真掲載の許可を頂いています。
ありがとうございます(*^_^*)
f0373339_1543934.jpg


◆栄サービスセンター
営業時間:9時から20時
電話番号:052-961-4171
地下鉄からですと,9番出口が近いです。
f0373339_1543844.jpg

忘れ物取扱い所でもあります。去年日傘を車内に忘れてしまい,ここで受け渡し。皆さんも忘れ物にはくれぐれも気を付けてくださいね!

◆名駅サービスセンター
営業時間:8時から20時
電話番号:052-582-1077
横にあるサークルKが目印です!
f0373339_1543951.jpg

たくさんの素敵なグッズも販売していますので,CDと一緒にご購入ください☆

皆々さんに感謝です。ありがとうございます(*^_^*)

[PR]
by seki-tomoko | 2018-10-02 11:41 | ライブ告知 | Comments(0)

特別列車(ミュージックトレイン)

【地下鉄開業60周年記念イベント】
f0373339_12283932.jpg

特別列車(ミュージックトレイン)
ご応募くださった皆様、ありがとうございました✨
昨日か今日あたりに葉書が届くと思いますが、私せきともこは「4号車」での演奏です(^-^)/
f0373339_12283973.jpg

一緒だと嬉しいですね!
抽選に外れてしまったとしても,藤が丘工場でのイベントはどなた様もお楽しみ頂けますので,是非お越し下さい。
藤が丘工場でも演奏させて頂きますし(*^_^*)
・・なので抽選に外れても大丈夫!明るく行きましょう♪♪


[PR]
by seki-tomoko | 2017-10-13 17:28 | ライブ告知 | Comments(0)

名古屋市交通局 栄サービスセンターへ

しとしとと雨の降る水曜日。たまには雨もいいね。
夜から予定があり栄の地下街を散策♪
色々見てからサービスセンターでハッチーのタオルハンカチを買おうと思い,栄のサービスセンター(定期券売り場)へ行ってきました!

名古屋市交通局さん本当にお世話になっています。
11/5の60周年イベントにも出演させて頂きますし,気が引き締まります。
栄・名古屋・金山のサービスセンターにて,せきともこCD「Dreaming」「Mellow Blue」共に取り扱って頂いています。
10/28のライブチケットも発売していますよ~!
・・ということは,過去のブログでも紹介させて頂きましたが,窓口の左側にフライヤーを飾ってくださっていました!!
f0373339_1041242.jpg

f0373339_1041168.jpg

感謝です(*^_^*)ありがたいです。

タオルハンカチ・・マナカの黄色と悩みましたが,青のハッチーをチョイス!
ハンドタオルにしてはサイズも大きいし綿100%ってのは何より嬉しい!300円ってのも安い!マナカの黄色はまた今度買おう♪
無事ゲットして出たところで・・
なんと金山のサービスセンターで写真を撮らせて頂いたHさんとばったり遭遇!
すごい奇跡!タイミングが合わなかったらすれ違っていた!こんなことがあるなんて!
金山から栄駅でのお仕事になったとのことを聞きました。私があの写真を現像しようとこれからカメラ屋さんへ行くということと,60周年イベントで出演させて頂くことなどをお話させて頂きました。「CDもチケットもちょこちょこ売れてるよ」「頑張ってね」と激励を頂きました。本当にありがたい・・鳥肌ものでした。
すぐさま現像してお渡しにいきました。「たくさん売るから」と言って下さったHさん,その優しさに涙が出そうでした。ありがとうございました!
金山のサービスセンターの皆さんにも近々,写真をお渡ししに行きたいと思います。
また栄のサービスセンターにも情報を得に,Hさんに会いに行きたいと思います。優しさに感謝で体が震えましたね,ありがとうございました。

ハッチー今日もありがとう!
f0373339_1041395.jpg


そしてお花を買って栄から今池へ・・!続く
[PR]
by seki-tomoko | 2017-09-28 18:41 | 雑感 | Comments(0)

【ミュージックトレイン】9/15消印有効

f0373339_16004582.jpg

【ミュージックトレイン】の応募期間が、まもなく終了します。
応募は,明日の消印有効迄!明日の金曜日,9月15日の消印有効だよ~!
気になっているよって方は是非,往復はがきでご応募ください(^_^)v

==================================
■11/5(Sun)地下鉄開業60周年記念メインイベントin藤が丘工場
特別列車【ミュージックトレイン】出演※
★日程:11月5日(日曜日)
★時間:高畑駅8:43発→藤が丘駅9:23着の車両
★募集期間:平成29年9月15日(金曜日)消印有効
★対象者:小学生以上の方(105名様)
★応募方法:往復はがきの往信面に必要事項を記入のうえ送付
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/ENJOY/TRP0002309.htm
イベント概要:東山線高畑駅からイベント会場の藤が丘工場まで特別列車の直通運転。車内では3組の「Nagoyaポップアップ・アーティスト」による演奏をお楽しみいただくとともに、藤が丘工場到着後は工場内のカーウォッシャー(車両洗浄機)の中を通過する体験等も開催。
※事前に必ず申込みが必要です。応募多数の場合は抽選となります(アーティストの指定はできません)
※11/5の演奏は2回。ミュージックトレインでの演奏に加え,電車到着後に,工場内でのイベント会場でも演奏をお楽しみ頂けます。抽選外れた方も大丈夫!工場内でもう1回演奏するよ!
f0373339_10573646.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2017-09-14 21:46 | ライブ告知 | Comments(0)

東山線 高畑駅へ

11/5に行われる【地下鉄開業60周年記念メインイベントin藤が丘工場】についての記事はこちらに書きましたが(9/15消印有効!往復葉書で是非ご応募くださいね),
http://sekitomoko.exblog.jp/28122344/
車内の写真を撮ってイメージを膨らませたいと思ったので,昨日は高畑駅に行ってきました♪♪車内の写真をたくさん撮ってきました。
f0373339_12462785.jpg

ミュージックトレインは,高畑→藤が丘間を走行!
どんな日が待ってるのかな。楽しみです!
f0373339_12462591.jpg

f0373339_12462597.jpg

f0373339_12462566.jpg


駅員さんに聞いた。東山線はすべての駅にお客さんがホームに落ちないように手前の扉があるのだそう。東山線すべての駅にだとは知らなかった!2~3年前からそうなんだって。教えてくれてありがとう!なかなかこのアングルの写真を撮るのに苦労したけどいいのが撮れた!
f0373339_12462740.jpg

名城線とかはまだ手前の扉がないとのこと。

よし,これでおおまかなイメージができた。
毎日乗る電車の中であれこれ膨らませながら当日を迎えよう!
パスケースが完売したとのこと。はっちーのタオルハンカチ買わなきゃな!

★名古屋市交通局(栄・名古屋・金山サービスセンター(定期券売り場)にて,せきともこCD(ドリーミング,メロウブルー)絶賛取扱い中です<(_ _)>


[PR]
by seki-tomoko | 2017-09-06 20:46 | ライブ告知 | Comments(0)

電車の中で演奏します(東山線 高畑~藤が丘駅間)

今年は名古屋市営地下鉄開業60周年!おめでとうございます✨
よくこのポスターを地下鉄の掲示板などで見ますね!
f0373339_10573627.jpg

11月5日は、「地下鉄開業60周年記念メインイベントin藤が丘工場」が開催され、名古屋市交通局さん主催の大人気イベント「ミュージックトレイン」に「Nagoyaポップアップ・アーティスト」の一人として演奏させて頂きます。
私は11月5日(日曜日),高畑駅8:43発→藤が丘駅9:23着の車両内でギター演奏。子供からお年寄りまで楽しめる曲をお届けしたいと思っています☺️
人気のイベントということで,前回の同イベントではものすごい応募者数だったとのことです。

毎日利用している電車の中での演奏・・きっと一生に一回あるかないかの貴重な機会だと思います。応募は往復葉書にて9月15日消印有効!アーティストの希望はできませんが,一緒の車両になれるといいですね。是非ご応募ください。抽選に外れてしまったとしても,電車到着後の【藤が丘工場】でも演奏させて頂きますので是非是非お越し下さい👍✨

~詳細~
★地下鉄開業60周年記念メインイベントin藤が丘工場
①日程:11月5日(日曜日)
②時間:高畑駅8:43発→藤が丘駅9:23着の車両
③概要:特別列車(ミュージックトレイン)
東山線高畑駅からイベント会場の藤が丘工場まで特別列車の直通運転。車内では3組の「Nagoyaポップアップ・アーティスト」による演奏をお楽しみいただくとともに、藤が丘工場到着後は工場内のカーウォッシャー(車両洗浄機)の中を通過する体験等も開催
④募集期間:平成29年9月15日(金曜日)消印有効
⑤対象者:小学生以上の方(105名様)
⑥応募方法:往復はがきの往信面に必要事項を記入のうえ送付
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/ENJOY/TRP0002309.htm


★藤が丘工場に着いてからの演奏は,
せきともこ11:15~11:45(工場内イベント会場ステージ)を予定しています。

記念すべき大きなイベントに私も音楽で携わることができてとても幸せに,とても光栄に思います。
たくさんのご応募お待ちしています。
電車といえばあの曲かな。。聴きたい曲があったら教えてください✨イベントに向けてアレンジをしたいと思います。頑張ろう!
f0373339_10573646.jpg


電車のイメージを膨らますために,高畑の駅に行ってきました。
写真はコチラ☆
http://sekitomoko.exblog.jp/28125020/

[PR]
by seki-tomoko | 2017-09-05 23:56 | ライブ告知 | Comments(0)

名古屋市交通局さんにてCD好評発売中です!

f0373339_12361453.jpg

交通局さんからCDの報告がきました!
この3ヶ月で,取り扱って頂いている【新作・メロウブルー】4枚,【旧作・ドリーミング】2枚売れたとのこと。嬉しいなぁ。
各サービスセンターにてお買い求め下さった皆さん,ありがとうございました(^_^)v
ご希望の方はライブ会場へCD持参下さればサイン書きますので,いつでもお持ち下さい!
心より,ありがとうございます。

引き続き,下のサービスセンターにて,せきともこ渾身の2作品・好評取扱い中です。
ライブにはなかなか行けないよという方,たまたま名古屋に来たよって方,是非名古屋市交通局さんのサービスカウンターへ。その他,交通局の素敵なグッズも販売しています。ハッチーグッズも集めてみてね!
(写真は,今年2月の名古屋市交通局さん主催イベントにて)

====================================
交通局Website
https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/TICKET/TRP0000329.htm
f0373339_1543990.jpg

◆金山サービスセンター(定期券うりば)
営業時間:8時から20時  
電話番号:052-331-2818
地下鉄からですと,3番・4番出口が一番近いかもしれません。
f0373339_1543979.jpg

金山サービスセンターの職員の皆様にご協力頂きました(もちろん写真掲載の許可を頂いています)。ありがとうございました(*^_^*)
f0373339_1543934.jpg

◆栄サービスセンター
営業時間:9時から20時
電話番号:052-961-4171
地下鉄からですと,9番出口が近いかもしれません。
f0373339_1543844.jpg

◆名駅サービスセンター
営業時間:8時から20時
電話番号:052-582-1077
横にあるサークルKが目印です!
f0373339_1543951.jpg

f0373339_1543932.jpg



[PR]
by seki-tomoko | 2017-07-12 21:57 | ライブ | Comments(0)

伏見駅での演奏ありがとうございました!

6/25は,東山線&鶴舞線【伏見駅】での演奏でした。
久しぶりの演奏でしたね~,ちょっとドキドキしましたが立ち止まって聴いて下さった皆様ありがとうございました。
f0373339_1105147.jpg

梅雨入りとあってじめじめしてた。髪の毛もうねってたけど爽やかな曲達を中心にお届けしました。
拍手や温かなお言葉をくださった皆様に感謝です<(_ _)>
これからも頑張りますので,どうぞ温かい目で(耳で?)見守って下さい(*^_^*)
本日の反省は,本来やる曲ではなかった曲を演奏したりお客さんみて臨機応変に挑戦してしまったのが裏目に出たライブだったかも。早熟だったな。大丈夫だというちょっとした心,前日の練習による慢心があったのかも。音作りではちょっと低音に気を付けました。録音を聴き直した限りではもうちょっとあっても良かったのかもしれないけどレコーダーを置いた場所によったのかも?!
f0373339_1105069.jpg

f0373339_110492.jpg

関係者の皆様,ありがとうございました。
※3枚目のアルバム【Mellow Blue~message from nature~】交通局さん(栄・名古屋・金山駅の各サービスセンター(定期券売り場)にて好評取扱中です☆

2時からの名古屋城さんでの演奏は雨天により中止に・・。
また来月(7/17)よろしくお願いします!
天気がよかったら浴衣着ようかな!帯の練習もしたいしね(^_-)考え中!
皆様ありがとうございました!

~終了~
■6/25(Sun)
地下鉄伏見駅 中央改札口外レストスペース付近
11:00~ *ソロ出演
※Nagoya POP UP ARTIST




[PR]
by seki-tomoko | 2017-06-26 21:00 | ライブ | Comments(0)

名古屋市交通局さんにCD取り扱って頂いております!

【お知らせ】
5月7日にリリースした,私自身3枚目となるアルバム「Mellow Blue~message from nature~」と,前作「Dreaming」ですが,2月のハート♡バスイベント(開催地:久屋大通庭園フラリエさん)でお世話になった主催の名古屋市交通局さんのサービスセンターに,私のCDを取り扱って頂けることとなりました。嬉しい!ありがとうございます(^_^)v 金山・栄・名駅のサービスセンターでご購入可能です。ライブはなかなか時間がなくて行けない~という皆さん,是非お時間のあるときに足をお運びください<(_ _)>
https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/TICKET/TRP0000329.htm
f0373339_1543990.jpg


◆金山サービスセンター(定期券うりば)
営業時間:8時から20時  
電話番号:052-331-2818
地下鉄からですと,3番・4番出口が一番近いかもしれません。
f0373339_1543979.jpg

このフライヤーが目印です。是非裏面も見て下さいね(^_^)v
f0373339_1543971.jpg

とっても嬉しかったことが!!サービスセンターの窓口でお願いしたところ,折角だから皆を呼んでくるとおっしゃって,皆さんで写真を頂きました。とっても嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>涙でそうでした・・。もちろん写真掲載の許可を頂いています。ありがとうございました(*^_^*)
f0373339_1543934.jpg


◆栄サービスセンター
営業時間:9時から20時
電話番号:052-961-4171
地下鉄からですと,9番出口が近いかもしれません。
f0373339_1543844.jpg

忘れ物取扱い所でもあります。去年日傘を車内に忘れてしまい,ここで受け渡し。皆さんも忘れ物にはくれぐれも気を付けてくださいね!
f0373339_1543859.jpg


◆名駅サービスセンター
営業時間:8時から20時
電話番号:052-582-1077
横にあるサークルKが目印です!
f0373339_1543951.jpg

たくさんのグッズも販売しています。あ!ハート♡バスイベントのクッションが!
f0373339_1543932.jpg


是非足をお運びください。よろしくお願いします(*^_^*)

[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-03 20:43 | ライブ告知 | Comments(0)

幸せつかもう!ハート♡バス~ライブ編~

2月11日【幸せつかもう!ハート♡バス】ライブ編のレポートです。
雪がちらつく土曜日となりましたが,お寒い中演奏を聴いて下さった皆様,また色々と手配して下さった各関係者の皆様,本当にありがとうございました。皆さんのご協力なしでは叶わなかった日となりました。間違いなく私のギター人生の中で,記憶と記録に残る素晴らしい一日となりました。本当に皆様,ありがとうございました。

なんといっても,交通局さんの制服を着て演奏させて頂いたこと!
本当に嬉しかった!ハッチーと一緒に。
(勝手に)マスコットになった気持ちでした。
f0373339_1081058.jpg


演奏第1部は12時より
f0373339_1081068.jpg

おえかきバスの横で演奏させて頂きました。
口ずさんでくださった方もみえて嬉しかったです☆
f0373339_1081072.jpg

f0373339_1081041.jpg

お写真はいつもお世話になっていますカメラマンSさん,そして皆さんより頂きました。
いつも通り楽しく演奏させて頂きました!
でもじっと聴いて下さった皆さん,寒かったですよね。
風邪ひいてないといいな。それが心配<(_ _)>
f0373339_108104.jpg

f0373339_1081144.jpg


第2部は場所を正門に変えて15:30より
f0373339_1081181.jpg

おえかきバスの前での演奏でした(*^_^*)
f0373339_1081169.jpg

f0373339_1081173.jpg

ライブ後の1枚。
f0373339_1081119.jpg

雪が時折舞い降りる中,聴いて下さったたくさんの皆様に本当に感謝です。
2部とも聴いて下さった方々もいて本当に嬉しかった。
そしてフラリエさんへせきともこギターライブについてお電話にてお問い合わせ頂いた方々もみえたとお聞きし,本当に嬉しかったです。
皆々様へ感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんのおかげで無事に2公演終えることができました。ありがとうございました。
名古屋市交通局さん,誠にありがとうございました。演奏の機会をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そして,せきともこフラリエ2Days。
1日目を無事終えれたことにほっとしています。
2日目のレポートに続きます。お楽しみに!
最後はフララちゃんと♡
ほんとに皆さんありがとう!
f0373339_1081239.jpg



~終了~
フラリエ2Days Thank you!!
■2/11(Sat)久屋大通庭園フラリエ
「幸せつかもう!ハート♡バス」
交通局主催のイベントに出演させて頂きます。
演奏開始時間:①12:00~ ②15:30~(2回公演です)
会場:フラリエコート(中庭広場=野外です)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号 
電話:052-243-0511
f0373339_9491426.jpg


■2/12(Sun)久屋大通庭園フラリエ
♡バレンタインライブ♡
演奏開始時間:14:00~ 
会場:クリスタルガーデン(大温室=室内です)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号 
電話:052-243-0511
f0373339_16354333.jpg






[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-13 21:08 | ライブ | Comments(0)