タグ:名古屋市 ( 11 ) タグの人気記事

名古屋城でのライブ、ありがとうございました!

9/10の日曜日は,名古屋ポップアップアーティスト(名古屋市認定アーティスト)として名古屋城さんにて演奏でした。
f0373339_10524466.jpg

名古屋城は今年7回目の演奏でした。もう7回になるのですね!結構本当にお世話になっています。歴史についても学ぶことができいつも行くたび不思議な気持ちになります。武将隊も忍者隊もかっこいいし,金鯱もピカピカだし。みたらし団子も美味しいし!・・ってあれ?!
f0373339_10524544.jpg

ライブ前に小腹がすいたので注文しました。次は五平餅にするよ!
今日も暑かった!この週末は素晴らしいお天気でしたね。
日陰がないから炎天下でやろうかなとも覚悟したのですが,今回はここで演奏させて頂きました。
f0373339_10524477.jpg

皆さん座ってまったりとゆっくりと音楽を聴いて下さり嬉しかったです。ありがとうございました。
f0373339_10524465.jpg

f0373339_105244100.jpg

今日も全国各地,国を越えてたくさんの方が来場。
偶然通りかかりに足をとめて聴いて下さった方も多数おみえでとても嬉しかったです。ありがとうございました。
f0373339_10524472.jpg

お友達ができました(*^_^*)SNSがあるから今はほんと便利だね。
外国の方との出会いも名古屋城で演奏をさせて頂く醍醐味の一つですね!感謝です。英語がしゃべれたらもっと広がるのにな~単語とジェスチャーで!まぁあれもこれもできないから英語は来世に期待しよう!皆でお茶も楽しかったです。

久々に演奏した曲もありドキドキでしたが、10月から披露したいと思っている曲たちもあるので是非楽しみになさってください。引き続き弾きこみをします(`ー´ゞ-☆

✨次回の名古屋城は来週18日(月曜日)。伏見駅にてミュージックトレインのPR(11時~)をさせて頂いてから、名古屋城にて演奏させて頂きます(2時~)。

名古屋城にいる鹿の怪我が気になる。早く治りますように!!
演奏を聴いてくださった皆様,関係者の皆様、今日もありがとうございました(^^)/suzukiさん,皆さん,写真たくさんありがとうございました☆



~終了~
■9/10(Sun)名古屋城
13:00~&14:00~ 二之丸エリア
※Nagoya POP UP ARTIST




[PR]
by seki-tomoko | 2017-09-11 21:52 | ライブ | Comments(0)

東山動植物園ナイトズーでCDかけて頂いています!

★嬉しいお知らせ
ナイトズー期間中,19時~閉園まで、【アフリカゾウ】のエリアで私のCD「Dreaming」を流して頂けることとなりました。感激です!
場所は,この巨大な壁画が目印です。
f0373339_11434189.jpg

シャバーニたちがいる北園エリアです。「アフリカ」ゾウです。「アジア」ゾウのエリアではありませんのでご注意ください(*^_^*)
このミラーボールも目印です。
f0373339_11434259.jpg

日が暮れる少し前。ドキドキしてその時をまつ。
f0373339_11434185.jpg

きれい☆♡足でふみたくなるね。
f0373339_1219282.jpg

真っ暗になった。。とってもロマンティックです。
f0373339_11434127.jpg

自分の音楽を聴きながら,あゆとゆっくりおしゃべりしていました。このエリアも座る椅子も十分にありますので是非,ミラーボールの美しい照明演出と一緒に音楽もお楽しみください(*^_^*)本当にとっても嬉しかったです。夢みたい。ありがとうございました!
ゾウさんとのコラボではなく,エリアで流して頂いています(お問い合わせがありましたので念のため書かせて頂きます)。でもね,「ケニー」ちゃん,お部屋で聴いていてくれてたら嬉しいな。
f0373339_12384427.jpg

もちろん【アジアゾウ】のエリアでは、かっこいい4頭のゾウを見ることができます。是非とも!
f0373339_12380819.jpg



関係者の方にせきさんの音楽がぴったりだったと言って頂けて心より嬉しかったです。ありがとうございました。
ナイトズー期間中,ずっとかけて頂くことが決まっています。
是非行ってみて下さいね!私も最終日行けたらいこう!

★ナイトズー開催日 8/4.5.6.11.12.13.15
夜8時30分まで開園!(入園は朝9時から夜8時まで)
住所:名古屋市千種区東山元町3-70 
電話:052-782-2111
料金:大人500円 中学生以下:無料 名古屋市在住の65歳以上の方:100円
東山動植物園・東山スカイタワー共通券:640円
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/
f0373339_1140376.jpg

[PR]
by seki-tomoko | 2017-08-07 20:13 | ライブ | Comments(0)

フラリエにてライブ!!

今週の土曜日(7/29)は、都会のオアシス「久屋大通庭園フラリエ」さんにて演奏させて頂きます。フララちゃん,今回もよろしくね(*^_^*)
f0373339_13364348.jpg

演奏場所は室内です!お花に囲まれ、空調の効いた大温室内にて演奏させて頂きますので,夏の熱い日差し・お天気など気にすることなく音楽を楽しんで頂けます(*^_^*)
熱帯スイレンフェスタも開催されています♪とっても楽しみ(*^_^*)育てやすそうだったらめだかと一緒に飼おうかな♪
お時間ございましたら是非お越し下さい!

■7/29(Sat)久屋大通庭園フラリエ
時間:13:30~
料金:観覧無料
場所:クリスタルガーデン(大温室内)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号
電話:052-243-0511
・名城線「矢場町」駅、4番出口から南へ徒歩3分
・名城線・鶴舞線「上前津」駅、1番出口から北へ徒歩5分
※Nagoya POP UP ARTIST
f0373339_13364351.jpg

[PR]
by seki-tomoko | 2017-07-24 19:36 | ライブ告知 | Comments(0)

名古屋市交通局さんにてCD好評発売中です!

f0373339_12361453.jpg

交通局さんからCDの報告がきました!
この3ヶ月で,取り扱って頂いている【新作・メロウブルー】4枚,【旧作・ドリーミング】2枚売れたとのこと。嬉しいなぁ。
各サービスセンターにてお買い求め下さった皆さん,ありがとうございました(^_^)v
ご希望の方はライブ会場へCD持参下さればサイン書きますので,いつでもお持ち下さい!
心より,ありがとうございます。

引き続き,下のサービスセンターにて,せきともこ渾身の2作品・好評取扱い中です。
ライブにはなかなか行けないよという方,たまたま名古屋に来たよって方,是非名古屋市交通局さんのサービスカウンターへ。その他,交通局の素敵なグッズも販売しています。ハッチーグッズも集めてみてね!
(写真は,今年2月の名古屋市交通局さん主催イベントにて)

====================================
交通局Website
https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/TICKET/TRP0000329.htm
f0373339_1543990.jpg

◆金山サービスセンター(定期券うりば)
営業時間:8時から20時  
電話番号:052-331-2818
地下鉄からですと,3番・4番出口が一番近いかもしれません。
f0373339_1543979.jpg

金山サービスセンターの職員の皆様にご協力頂きました(もちろん写真掲載の許可を頂いています)。ありがとうございました(*^_^*)
f0373339_1543934.jpg

◆栄サービスセンター
営業時間:9時から20時
電話番号:052-961-4171
地下鉄からですと,9番出口が近いかもしれません。
f0373339_1543844.jpg

◆名駅サービスセンター
営業時間:8時から20時
電話番号:052-582-1077
横にあるサークルKが目印です!
f0373339_1543951.jpg

f0373339_1543932.jpg



[PR]
by seki-tomoko | 2017-07-12 21:57 | ライブ | Comments(0)

東山動植物園でのライブ!ありがとうございました

5月27日の土曜日は,東山動植物園での演奏でした。
今年3月に80周年を迎えた東山動植物園。今日も,ちびっこたちからおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い年齢層の方々で賑わっていました。いつもここへ来る度思うのですが,歴史のあるこの場所で,また自分自身も思い出の多い場所で演奏させて頂きとても光栄に思います。私も80歳になるまで1年1年素敵に年を重ねていきたいと思います!
演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。

お天気にも恵まれて最高。場所はいつもの【植物園フラワーステージ】にて。風が強かったですが気持ちよく演奏させて頂きました。
写真はSuzukiさん,Akemiさん,Horibeさんより頂きました。ありがとうございました!
f0373339_1144257.jpg

デニムのワンピース!ともこさんに紹介してもらった伏見にあるブティックへいったら半額で売ってた!ブティックなのに3000円!即買い!
f0373339_1144199.jpg

最近(自分的な感想として)最初のステージに安定感がない(と思う)。波があるなぁ・・今日はミルククラウンが思うように弾けなかった。。また頑張ろう!
f0373339_1144145.jpg

f0373339_1144193.jpg

午後からのステージ
f0373339_1144117.jpg

f0373339_1144179.jpg

英会話学校の遠足だったようで,来園していたたくさんのちびっこたちもお行儀良く聴いてくれました。ありがとう!
f0373339_1144183.jpg

演奏後の一枚。子供はかわいいなー
f0373339_1144166.jpg

11時,(追加で12時),13時と3ステージ演奏させて頂きました。
今日もジブリや洋楽,昭和歌謡まで皆さんが知っている曲を中心に幅広く演奏させて頂きました。植物園の雰囲気にあってる~とのお言葉は本当に感激です。関係者の方よりの嬉しいお言葉も励みになりました。お世話になりました。
次は秋・・秋祭りの期間に演奏の機会を頂けたら幸せですね。

最後の写真は今見頃を迎えているバラ園での一枚。
f0373339_1144288.jpg

素敵な一日。どうもありがとう!

~終了~
■5/27(Sat)東山植物園フラワーステージ
11:00~&14:00~
※Nagoya POP UP ARTIST



[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-29 18:04 | ライブ | Comments(0)

名古屋市交通局さんにCD取り扱って頂いております!

【お知らせ】
5月7日にリリースした,私自身3枚目となるアルバム「Mellow Blue~message from nature~」と,前作「Dreaming」ですが,2月のハート♡バスイベント(開催地:久屋大通庭園フラリエさん)でお世話になった主催の名古屋市交通局さんのサービスセンターに,私のCDを取り扱って頂けることとなりました。嬉しい!ありがとうございます(^_^)v 金山・栄・名駅のサービスセンターでご購入可能です。ライブはなかなか時間がなくて行けない~という皆さん,是非お時間のあるときに足をお運びください<(_ _)>
https://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/TICKET/TRP0000329.htm
f0373339_1543990.jpg


◆金山サービスセンター(定期券うりば)
営業時間:8時から20時  
電話番号:052-331-2818
地下鉄からですと,3番・4番出口が一番近いかもしれません。
f0373339_1543979.jpg

このフライヤーが目印です。是非裏面も見て下さいね(^_^)v
f0373339_1543971.jpg

とっても嬉しかったことが!!サービスセンターの窓口でお願いしたところ,折角だから皆を呼んでくるとおっしゃって,皆さんで写真を頂きました。とっても嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>涙でそうでした・・。もちろん写真掲載の許可を頂いています。ありがとうございました(*^_^*)
f0373339_1543934.jpg


◆栄サービスセンター
営業時間:9時から20時
電話番号:052-961-4171
地下鉄からですと,9番出口が近いかもしれません。
f0373339_1543844.jpg

忘れ物取扱い所でもあります。去年日傘を車内に忘れてしまい,ここで受け渡し。皆さんも忘れ物にはくれぐれも気を付けてくださいね!
f0373339_1543859.jpg


◆名駅サービスセンター
営業時間:8時から20時
電話番号:052-582-1077
横にあるサークルKが目印です!
f0373339_1543951.jpg

たくさんのグッズも販売しています。あ!ハート♡バスイベントのクッションが!
f0373339_1543932.jpg


是非足をお運びください。よろしくお願いします(*^_^*)

[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-03 20:43 | ライブ告知 | Comments(0)

週末のライブ情報!

さて!お待ちかねの春の3連休!
お天気も良さそう!テンションあがるね(*^_^*)
連休の中日,日曜日は岐阜にあります「ガスサービスアサノ」さんにてお世話になります。ウクレレのJukeさんと一緒です。もちろんソロコーナーもあります。是非ご予約の上,お越し下さいね。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^_^)v

~詳細~
■3/19(Sun)ギター&ウクレレライブ
住所:岐阜県羽島市竹鼻町丸の内5-29
ガスサービスアサノ(2階)
時間:14:00~
電話:0120-84-2239
料金:大人1,000円,学生:無料
出演:Juke OkaYoshi,せきともこ
f0373339_14485094.jpg




そして!連休最終日は,農業文化園・戸田川緑地さんの「さくらまつり」に出演させて頂きます。2回目となる温室ギターコンサートです。今回は緑たくさんの「シダの森」のお部屋にてお待ちしています。写真は「シダの森」の様子です。
f0373339_13190131.jpg

自然に囲まれた広い公園,そして農業についても知ることができてとても勉強になります。是非この機会にお越し下さい(^_^)v

~詳細~
日程:3月20日(祝日・月曜日)
場所:農業文化園・戸田川緑地
フラワーセンター シダの森
時間:14:00~&15:00~ (各20分,2回公演です)
※ソロ出演
料金:入園無料 
住所:名古屋市港区春田野二丁目3204 
電話:052-302-5321
http://bunkaen-todagawa.jp/
※駐車場有料(普通乗用車1台500円)
f0373339_11504838.jpg

f0373339_11504992.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2017-03-17 18:20 | ライブ告知 | Comments(0)

フラリエ バレンタインライブ!

名古屋市交通局さん主催のイベント【幸せつかもう!ハート♡バス】イベント翌日は,久屋大通庭園フラリエさん主催の【バレンタインライブ】に出演させて頂きました。私にとってもフラリエさんでの演奏2Daysはもちろん初めて!光栄すぎる週末でした。お花・植物大好きな私にとってとても幸せな幸せな2日間になりました。心より感謝です。ありがとうございました(*^_^*)

空調のきいた大温室クリスタルガーデンにて,2時より演奏させて頂きました。
f0373339_10452330.jpg

ギターは2本。鉄弦・ナイロン弦・両方で演奏させて頂きました。
f0373339_10452192.jpg

お花の冠・・いつかやってみたいと思っていたので念願叶って嬉しい!
もちろん自分で手作りしました!この日のテーマは【お花や植物の気持ちになって演奏する】でした。もっと色々お花の冠作ってみようかな~!
f0373339_10452336.jpg

f0373339_10452189.jpg

本当にたくさんの方にお集まり頂きました。ありがとうございました。
もっとこれからも精進します。ますます頑張ろうと思いました。
f0373339_10452277.jpg

鉄弦のコーナー。音色の違いを分かってもらえたら嬉しいです☆
初披露の曲もありドキドキでしたがいいスタートが切れました。
f0373339_10452373.jpg

f0373339_10452334.jpg

そして,ラジオで流して頂いている【ターミナルにて】で最後の曲とさせて頂きました。
f0373339_10452280.jpg

演奏を聴いて頂いた皆様,関係者の皆様,本当にありがとうございました。
バレンタインライブ,楽しんでいただけましたでしょうか?
楽しんで頂けたらとても嬉しいな(*^_^*)
皆さんの笑顔を糧に,また今日から頑張ろうと思います。
変わらぬ応援の程,よろしくお願いします。
ライブ後の1枚
f0373339_10452242.jpg


久屋大通庭園フラリエさん,本当にありがとうございました。今年もこのバレンタインライブに出演させて頂き幸せでした。思い出深い日がまた1日増えました。2日間,誠にお世話になりました。ありがとうございました。また大好きなお花・植物たちに会いに行きます♪
にしても無料で楽しめるなんて・・なんて素敵な場所なんだろう。3/20まで開催されているイルミネーション,あと最後に1回くらいは行きたいな!

皆様,本当にありがとうございました!
思い出たくさんの2Daysでした。Thanks♡

~終了~
フラリエ2Days Thank you!!
■2/11(Sat)久屋大通庭園フラリエ
「幸せつかもう!ハート♡バス」
交通局主催のイベントに出演させて頂きます。
演奏開始時間:①12:00~ ②15:30~(2回公演です)
会場:フラリエコート(中庭広場=野外です)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号 
電話:052-243-0511
f0373339_9491426.jpg


■2/12(Sun)久屋大通庭園フラリエ
♡バレンタインライブ♡
演奏開始時間:14:00~ 
会場:クリスタルガーデン(大温室=室内です)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号 
電話:052-243-0511
f0373339_16354333.jpg






[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-13 22:45 | ライブ | Comments(0)

幸せつかもう!ハート♡バス~ハッチー編~

2月11日の土曜日は,久屋大通庭園フラリエにて開催された名古屋市交通局さん主催のイベント【幸せつかもう!ハート♡バス】に出演させて頂きました。
雪がちらつくお寒い中,お越し下さった皆様,各関係者の皆様,本当にありがとうございました。ライブレポートの前に番外編をお届けします(^_^)v

幸せつかもう!ハート♡バス
f0373339_9421942.jpg

車内に見つけたピンクのハートの吊り革。かわいい。
私のハートのピアスも良い感じでしょ?う~ん,幸せつかみたいな。
写真はおなじみ!カメラマンの鈴木さんに撮って頂きました<(_ _)>
f0373339_9421994.jpg

交通局のマスコット【ハッチー】そして,大丸・松坂屋マスコットキャラクターの【さくらパンダ】も来ていて思わず私も写真撮影!かわいい。ハッチーのいつものボタンがハートになってた!
その他,このイベントはテレビ局など何社も来ていてたくさん取り上げられるほど注目の高いイベント。そんな素晴らしいイベントに私も出演させて頂き本当に光栄に思いました。11日夕方のテレビでもこのイベントの模様が取り上げられていましたね。Hさん曰く私の後ろ姿が映っていたとのこと!嬉しいなぁ(^_^)v

ハートバスはバレンタインデーから1年間,名古屋の街を走行します!
f0373339_9421928.jpg

是非ハートの吊り革をつかんで,幸せをつかんでくださいね。
f0373339_942206.jpg

おえかきバス車体側面。色とりどりのハートマークやメッセージにテンションがあがりました!
f0373339_9422026.jpg

f0373339_9422020.jpg

f0373339_9422062.jpg

物販コーナーなどもたくさん賑わっていました!
f0373339_9422030.jpg

ハートのモチーフを身につけて行くと記念品がもらえる!間に合って良かった~!
f0373339_108960.jpg

ハートのハンドソープ,かわいくてもったいないから使えそうもないのでイベント出演の記念に飾ります(^_^)v

ライブ編に続きます!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-13 20:42 | ライブ | Comments(0)

フラリエ バレンタインライブ!

今週末は「久屋大通庭園フラリエ」さんにて,両日演奏させて頂きます(*^_^*)
日曜日のバレンタインライブのご紹介です✨
f0373339_1612323.jpg

昨年に続き,今年も出演させて頂きます。とても光栄なことですね。幸せです。
空調のきいた大温室「クリスタルガーデン」にて行われるバレンタインライブ。植物・お花たちに囲まれ心温まるようなホットな演奏を皆様にお届けできるよう頑張ります。是非お越し下さい!
1月に「花散歩」というフラリエのガーデンスタッフさんによる植物ガイドに参加しました。冬は植物たちにとって春を迎えるための大事な時期。一生懸命寒い冬の時期をすごしている植物たちの姿はたくましく素敵ですね。

ピンクのハートの前での写真はAkemiさんとPokoさんと一緒にイルミネーションを見に行ったときのもの。テーマは「ちょっとぶりっこ」(笑)
f0373339_1612315.jpg

フラリエのイルミネーションきれいです。3/20まで開催されています!
おすすめです(^_^)v
f0373339_1612314.jpg

f0373339_1612441.jpg


ハート&バレンタイン!女子としてはとてもテンションが上がります!
ワクワクドキドキの2Daysです♡
お時間ございましたら是非お越し下さい。
各関係者の皆様,どうぞよろしくお願いします。
=====================
《土曜日》
~幸せつかもう!ハート♡バス~
日程:2月11日(土曜日)
場所:フラリエコート(中庭広場=野外です)
演奏開始時間:12:00~,15:30~(2回公演)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号
電話:052-243-0511
料金:入園無料
主催:名古屋市交通局
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/jp/pc/ENJOY/TRP0001939.htm

=====================
《日曜日》
~バレンタインライブ~
日程:2月12日(日曜日)
場所:クリスタルガーデン(大温室=室内です)
演奏開始時間:14:00~
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号
電話:052-243-0511
料金:入園無料
主催:久屋大通庭園フラリエ
http://www.flarie.jp/

[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-07 21:12 | ライブ告知 | Comments(0)