人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は2カ所で演奏させて頂きます!

1週間お疲れさま~!12月に入り日に日に寒くなってきたね(>_<)
朝起きたらちょっと首・のど元が冷たかった。もっと温かくして寝よう。皆も風邪には気を付けて!
さて,今週日曜日は2カ所で演奏させて頂きます♪
午前は中川区,午後は安城市!とても楽しみです。
もう12月入ったしクリスマスの曲など演奏させて頂きます。ひろみさんのイラスト展もとっても楽しみだな。
どちらもとてもおすすめのライブです。是非お越し下さい☆

温かくして,良い週末を過ごしてね!

■12/4(Sun)中川区【はくちゃん 夢の朝市】
場所:中川郵便局南広場
9:00~11:00
http://www.hakuchan-club.com/
※演奏は10時頃です。
出演:せきともこ,Juke OkaYoshi
「はくちゃん」とは,野崎白菜を中心とした中川区ブランド野菜のイメージキャラクターです。
日曜日は2カ所で演奏させて頂きます!_b0143976_11142867.jpg




■12/4(Sun)みらくるひろみイラスト展
ひろみさんが描く作品たちは,本当に心が温かくなります(*^_^*)
イラスト展期間中の,くるくる音楽会に出演させて頂きます♪
場所:Art Gallery 910
住所:安城市小堤町5-14 安城駅より徒歩13分
TEL:0566-75-5083(花のき村)
時間:13:00~18:00 入場無料
*せきともこ出演時間は,16:15~16:35予定♪
日曜日は2カ所で演奏させて頂きます!_b0143976_1115593.jpg


by seki-tomoko | 2016-12-02 19:18 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ