人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋城 春の陣2017 ~打ち上げ編~

名古屋城「春の陣」イベント終了後は,お世話になった皆さん,関係者の皆様に丁重にご挨拶。名残惜しい気持ちと共にしばらく城内を楽しんでから名古屋城をあとにしました。

イベントの打ち上げ&そしてAkemiさん&ポー子さんにCD発売のお祝いをして頂きました(*^_^*)嬉しかったなぁ。美味しかったなぁ!ごちそうさまでした。
皆で乾杯!焼酎です(違うか
名古屋城 春の陣2017 ~打ち上げ編~_f0373339_16195875.jpg

いつも応援してくれるAkemiさん,もうかれこれ10年見守ってくれるポー子さん,この2日間いやな顔ひとつもせずに手伝ってくれた土井君,いつも私の心のオアシスあゆちゃん!皆に囲まれて私はとても幸せです。いつもほんとありがとう!
名古屋城 春の陣2017 ~打ち上げ編~_f0373339_16195935.jpg

つかの間の癒やしの時間でした。たくさんおしゃべり♡楽しかった!
また皆で集まりましょう♪♪ぜひとも!
by seki-tomoko | 2017-05-09 22:19 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ