人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイスカフェ!

パラダイスカフェ!_f0373339_12414935.jpg昨夜はパラダイスカフェのフリーライブに参加しました。ドキドキの初参加。ギター持って一人で行ってきました!新しくCDも出したのだからやっぱりもっと行動しないとね!

パラカフェは5年くらい前?にウクレレイベントでJukeさんのサポートで演奏させてもらった以来。ソロギターのライブも何度か聴きに行ったことのあるライブハウス。
このお店はこのお店の良さがある。皆さんずっと静かに聴いて下さる。店長の進行もシンプルでわかりやすい。ステージも照明などかっこいい。
入れ替わり各々2曲演奏。ステージの感じがどうなのかわかったし,皆さんの演奏聴けて楽しかった。

出会って下さった皆さん,CD買って下さった方,お店の皆さん,ありがとうございました(*^_^*)
また伺います!
by seki-tomoko | 2017-06-01 20:39 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ