人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伏見駅での演奏ありがとうございました!

6/25は,東山線&鶴舞線【伏見駅】での演奏でした。
久しぶりの演奏でしたね~,ちょっとドキドキしましたが立ち止まって聴いて下さった皆様ありがとうございました。
伏見駅での演奏ありがとうございました!_f0373339_1105147.jpg

梅雨入りとあってじめじめしてた。髪の毛もうねってたけど爽やかな曲達を中心にお届けしました。
拍手や温かなお言葉をくださった皆様に感謝です<(_ _)>
これからも頑張りますので,どうぞ温かい目で(耳で?)見守って下さい(*^_^*)
本日の反省は,本来やる曲ではなかった曲を演奏したりお客さんみて臨機応変に挑戦してしまったのが裏目に出たライブだったかも。早熟だったな。大丈夫だというちょっとした心,前日の練習による慢心があったのかも。音作りではちょっと低音に気を付けました。録音を聴き直した限りではもうちょっとあっても良かったのかもしれないけどレコーダーを置いた場所によったのかも?!
伏見駅での演奏ありがとうございました!_f0373339_1105069.jpg

伏見駅での演奏ありがとうございました!_f0373339_110492.jpg

関係者の皆様,ありがとうございました。
※3枚目のアルバム【Mellow Blue~message from nature~】交通局さん(栄・名古屋・金山駅の各サービスセンター(定期券売り場)にて好評取扱中です☆

2時からの名古屋城さんでの演奏は雨天により中止に・・。
また来月(7/17)よろしくお願いします!
天気がよかったら浴衣着ようかな!帯の練習もしたいしね(^_-)考え中!
皆様ありがとうございました!

~終了~
■6/25(Sun)
地下鉄伏見駅 中央改札口外レストスペース付近
11:00~ *ソロ出演
※Nagoya POP UP ARTIST




by seki-tomoko | 2017-06-26 21:00 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ