人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーデンライブ、ありがとうございました!

日曜日の8/6は,みよし市にあります素敵なコンサートホール「カーデン」さんにてJOY LIVEにサポート出演させて頂きました。
カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155360.jpg

台風大丈夫かな?と思いつつも,全く心配無用でした。皆さんのおかげで快晴!しかもJukeさんが新しいCDを出してその記念すべきレコ発ライブでもありました。晴れ男やな~,リリースおめでとうございます!
カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155192.jpg

レポートのはじまり~!
最近ソロ活動ばかりやっていて,ユニットでの演奏は久しぶり(かな?)。
イサークさんに会えたのも久しぶり!
ライブは2時から2部制!皆さんのおかげで今回も満員御礼。皆さん,本当に貴重なお時間をありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>
カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155274.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155265.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155238.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155270.jpg

satomi先生の手話もあったり☆
今井美樹さんの曲に合わせてですが,毎回すごい感動します。
satomi先生大好き。また飲みに行きたいな!
カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155466.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155232.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155428.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_1515549.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155417.jpg

ゲストのフラもとっても素敵でした☆夏って感じ!華を添えていただきました。
カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155184.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155468.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155220.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155452.jpg

そしてアンコール!ありがとうございました。
カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_1515541.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155340.jpg

ライブ終了後,きてくれた皆さんと!
カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155313.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155337.jpg

お忙しい中ありがとうございました(*^_^*)

バンドメンバーで。
カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_1515531.jpg

カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_15155552.jpg

Jukeさんのニューアルバム「JOY2」とっても素敵です☆
私もイサークさんもレコーディングに参加させて頂きました!
是非手にとって楽しんで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今回のライブは・・聴いて下さった皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
だいぶ悔しかったな。「絶対違う」という過信?がいけなかった。根拠もあったけどそれは結局違っていた。もっと謙虚に,もっと違うと思っていることも疑ってみよう。これがライブの醍醐味なのだけど色々思い出して悔しくて寝れなかった!
次の演奏に生かします。何事も経験!そして指摘をしてくれるメンバーに感謝です。まだまだ学ぶことたくさんあるぞ,気をひきしめよ!というサインだと思っています。一生を通じて諦めない,投げ出さない,譲れない,そんな相棒に出会えて幸せな私には変わりない。これからも頑張ります!
お越し下さった皆様,カーデンさん,ありがとうございました。

~終了~
■8/6(Sun)Car-Den
14:00~
※サポート出演
カーデンライブ、ありがとうございました!_f0373339_09532334.jpg


by seki-tomoko | 2017-08-07 22:15 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ