人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋港水族館へ

昨夜はAkemiさんと名古屋港水族館へ!
夏休み期間中は夜も営業しているということで,夜の水族館遊びに行ってきました。
名古屋港水族館へ_f0373339_14414844.jpg

イルカの最後のパフォーマンスは19時~。時間が経つごとに暗くなっていって雰囲気もGood!ワクワクドキドキ♡
名古屋港水族館へ_f0373339_14414924.jpg

昼間に見たこともないパフォーマンスもあり,迫力も満点!
すごい~あんなふうにイルカと泳げたらいいな。トレーナー憧れる職業だよね!

シャチのステラちゃんが大好き。リンちゃんも大きくなった!
人なつっこくて本当に好きだな~。5億円あればシャチ買えるらしい。お金ためよっと♪
名古屋港水族館へ_f0373339_14414948.jpg

イルカのソラも大きくなったな!戯れてるのはお母さんかな。
めっちゃ元気だった。エネルギッシュ!
名古屋港水族館へ_f0373339_14414922.jpg

8時頃のガーデン埠頭。イルミネーションキレイだね!
名古屋港水族館へ_f0373339_14414885.jpg

キャッツカフェで夜ご飯♪
楽しかったな~!今月もう一回行けたら行きたいな。
年間パスポートさまさまだね!お店でも10%割引になるしお得!
Akemiさん,ありがとうございました(*^_^*)
by seki-tomoko | 2017-08-09 19:41 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ