人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー&グッバイ!

昨日は昼頃からずっと雨・・しとしとと雨が降る中,大須を散策!
気に入っていたお店が閉店になっていたのは残念だったけど,いい画がとれました!
その後,待ち合わせをして,先日の【ギタリスト展覧会】でお世話になったローズマリーハートさんへ。19時の開店と同時にお店へ<(_ _)>
先日のお礼やお話などもしつつ,ゆっくりまったりお料理や雰囲気を楽しみました。
ハロー&グッバイ!_f0373339_12305442.jpg

今夜はチーズ&ベーコンのハンバーガーを食べました。あとピザと人参サラダと。
美味しかったな。ありがとうございました(*^_^*)

そして帰宅したら,先日注文していたスマホケースが届いてた!
ハロー&グッバイ!_f0373339_12305538.jpg

左がボロボロのケース,右が皮のケース。本革だから値段も結構したけど何年も持てそう。優しい色がお気に入り。ハロー&グッバイ!常にだね。

by seki-tomoko | 2017-09-08 19:35 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ