人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともちかともでフライデーナイト!

楽しみな週末が終わっちゃった・・みんなはどんな日々だったかな?
金曜日は「月イチ会」。ともちかともで気分をリフレッシュしてきました!
ともちかともでフライデーナイト!_f0373339_9362512.jpg

まずは星を見に行こうということで山へ。もちろん女の子3人だからね~そんな危ないことはもちろん御法度!!短い時間と決めて車を走らせました(運転手:ちかちゃん39!)。なんと行き道にイノシシの親子に遭遇。私とっさにこの写真を撮ったけどとれるはずもなく・・大人のイノシシはこの目でみました。2人がいうにちっちゃいこがいたということで親子だね・・とこんなことに遭遇は滅多にないからドキドキドキドキ。。この3人は何か持ってるのか?!偶然にしてはすごかった。
行き道で話していたはざまふどうさん。私最後にいったのは2015年の12月だった。
http://mikangtr.exblog.jp/25197834/

到着したのは星がとってもきれいな場所。感動した!
山はさすがに空気がひんやり。30分くらいで下山しました。月にかかってる雲がうろこみたいで・・これまた神秘的だった。
その後はちかちゃんおすすめの各務原にあるうどん屋さんへ。
ともちかともでフライデーナイト!_f0373339_1142303.jpg

やばい!めっちゃ美味しかった。9時頃までおしゃべり。その後おうちまで送ってもらう途中で甘い物を食べ,店を出たのが12時。夜遊びコース。あぁ,今夜もすごい楽しかった。この3人でしゃべってると泣けてくる。なんでだろう?
ともちゃん,ちかちゃん。ありがとう。また来月(笑)
by seki-tomoko | 2017-09-29 23:36 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ