人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆと打合せ!

昨夜は1028に向けてあゆと最終打ち合わせ!良い感じ!あとは当日・・かな?
あっとゆーまに1028だ!いつもにこにこのあゆちゃまに感謝☆
色々しゃべりたいこともたくさんあるのにレコ発中心。何から何までありがとう。
時間が足りないわ。1028終わって,ぜーんぶ終わったらゆっくりね!<(_ _)>
うぉープライベートでしゃべりたいこといっぱいあったけどホント早口になってしまった(^_^;)楽しみはとっておこう!☆

・・ということで,あゆには私のウェブサイトも作ってもらっています。
http://www.sekitomoko.com
ラジオの放送時間変更,プロフィール,ギャラリーなどちょっと変更してもらいました。
このフライヤー【Sold out】のハンコも押してもらいました♪
是非お時間のあるときにWebsiteを見に行ってみて下さいね!
あゆと打合せ!_f0373339_12281475.jpg

Commented by あゆ at 2017-10-29 17:45 x
いやぁ、こちらもしゃべりすぎてごめんやで!
いつも聞いてくれてありがとう。
あなたのおかげで私の人生めっちゃ楽しいよ。
ブログもいつもありがとう。感謝しています!
Commented by seki-tomoko at 2017-10-30 12:57
あゆ!いやいや,こちらこそいつも勇気と元気をもらってるよ。ほんとありがとう!
あの日,あの時,あの場所であゆに出会いました♪♪
お互いしゃべりすぎ,似たもの同士ということで(笑)
by seki-tomoko | 2017-10-12 17:28 | 雑感 | Comments(2)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ