人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のライブ情報

早いな,一週間。皆はどんな一週間だったかな?
昨日1028に向けての練習していたけど,楽しいこと考えてたら笑えてきて一人ですっごい笑ってた。怪しい人だ・・。なにやってんだか(^_^;)

さてさて週末のライブ情報です!!
明日は夕方からラジオに出演させて頂きます。
週末のライブ情報_f0373339_12390788.jpg

久しぶりのMID-FMさんです。
オリジナル曲【ターミナルにて】をエンディングテーマとして使ってくださっています番組に出演です。リニューアルしてから2回目。こんな早い時期に出演オファーを頂きとても光栄に思います。
ドキドキしていますが,スタジオの様子もパソコンなどから見ることができますので,是非応援よろしくお願いします(*^_^*)
生出演・もちろん生演奏もあります!演奏曲はお楽しみに♪
★ラジオ出演
放送局:MID-FM76.1
放送日:10月14日(土曜日)
時 間:16:00~17:00
番組名:【JST ワールド トラベル サテライト プレミアム】
聴く→http://www.simulradio.jp/asx/mid-fm761.asx
見る→http://www.ustream.tv/channel/midfm761
※聴いて見る為には両方の画面を立ち上げて下さい。
週末のライブ情報_f0373339_16072825.jpg




そして翌日の15日(日曜日)は,名古屋市認定アーティストとしてライブが2つあります。
栄駅は,初場所となります。ドキドキだなー!!
地下鉄開業60周年記念イベントのPRをたくさんさせて頂きます♪
そしてその後は,港区へ移動しJETTY広場へ。雨だったらJETTY広場での演奏は中止になります。多分年内最後のJETTYさんなので演奏させて頂きたいな・・晴れますように!栄駅は室内なので絶対やります。
JETTY広場・・中止か開催かは,栄駅での演奏後に決めたいと思います。

■10/15(Sun)名古屋市営地下鉄・栄駅
13:00~
※Nagoya POP UP ARTIST



■10/15(Sun)名古屋港水族館・ガーデンふ頭
JETTY広場 16:00~
※Nagoya POP UP ARTIST
※雨天中止


皆も良い週末を過ごしてね!(*^_^*)
タイムイズマネー!!
by seki-tomoko | 2017-10-13 21:32 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ