人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の月曜日・・

雨の月曜日・・寒い。冷えるね。
たまには傘に落ちる雨の音もいいけど。今週はずっと雨なんだってね(^^;)
秋雨前線活発だな!

この週末も早かったー!!(というか遅く過ぎる週末なんてあるのかな?)
日曜日の夜は,ライブから帰ってきてほっとしたのか,あゆと電話でしゃべってご飯食べてからそのまま床で寝てしまった(^_^;)あらら~。美容室に行くか,実家に帰ろうかなと思ってたのに。救いはたくさん着て寝てたこと。風邪ひいてないから良かった(体は丈夫かも)。いかんいかん,自覚をもたないとね。気がついたら0時過ぎ(^^;)

そんなこんなで始まった一週間!
まっさらな新しい一週間。良いことある気がする~。美容院は金曜日に行こうかな。楽しみ!
ではでは週末のブログを書きますね♪♪
いつもこのブログを見に来てくれてありがとう!

by seki-tomoko | 2017-10-16 18:11 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ