人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ練習!

スタジオ練習!_f0373339_15484430.jpg

昨日もスタジオ練習!10分でテキパキとセッティング!
このモードになると本番までこのことしか考えられなくなります。
【雑念】が入ると気持ちが一気に落ちます。

今日もあゆとレコ発に向けてあれこれやりとり。いつもほんと精神的にも助けてくれてありがとう!心の友だ。本当にそう思う。前日の金曜日は丸一日スタジオ練習!
そして今年の私の味噌美味しかったみたい♪良かった!あゆの今年の味噌も楽しみ♪

メロウブルー・レコ発ライブは10~11月のこれっきり。
当日までできる限りのことをやって,当日思い切り楽しみたい!
当日楽しむために,悔いなく一日一日・一瞬一瞬を重ねたいです。

よし~,今夜もライブ&練習頑張るぞ!

Commented by あゆ at 2017-10-29 15:53 x
心の友、ともこよ(←親父ギャグ)
味噌うますぎ~~!今年もいっぱい作るぞ!
Commented by seki-tomoko at 2017-10-30 12:55
あゆ!さっそくしじみの味噌汁で頂いたよ♪
え!あゆのも美味しいじゃん!!
今年のも楽しみだかーぽ(^^)/
by seki-tomoko | 2017-10-25 18:48 | 雑感 | Comments(2)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ