人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラリエへ行ってきました♪

金曜日の11/10は,待ち合わせまでフラリエへ♪
一人でもふらっと行けるお花のアトリエ【久屋大通庭園フラリエ】さん。
無料ってのがすごいよね。お花たちに癒されてきました。
フラリエへ行ってきました♪_f0373339_12213781.jpg

園内ぐるっと回ってきました。夜は夜でとっても素敵♡
これからクリスマスシーズン!11/25からはイルミネーションも始まります。毎年来てるけど本当にキレイ♡
温室のクリスタルガーデン。フララちゃん久しぶり!
フラリエへ行ってきました♪_f0373339_12213738.jpg

今年はフラリエさんにて4回も演奏させて頂きました。
また来年もこちらで演奏させて頂けたら幸せです。

週末の金沢ライブ,とても素敵な時間となりました。
皆さんありがとうございました(*^_^*)
さて~,ブログを書きますね♪
by seki-tomoko | 2017-11-13 18:21 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ