人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことがあった♪

12/25に演奏させて頂く,松坂屋名古屋店さんでの詳細が決まりました。

■クリスマス・ギターコンサート(観覧無料)
日程:12月25日(月曜日)
①時間:14:00~ 
場所:松坂屋名古屋店 本館地下2階Table+
②時間:15:30~
場所:松坂屋名古屋店 北館3階 エスカレーターサイド


場所を変えて2回演奏させて頂きます。関係者の皆様,どうぞお世話になります。
クリスマスは是非松坂屋へ☆
クリスマスプレゼントや日々のお買い物の合間に,ギターの音色と共にお待ちしています♪♡
私自身,百貨店で初めての演奏・・・ドキドキです。
きっと心細くしていると思いますので応援に来て下さい。
よろしくお願いします(*^_^*)


そして,ちょっと先になりますが,念願のプラネタリウムでの演奏が決まりました。
2019年の2月!生まれ育った小牧市です。
めっちゃ待ち遠しいー!!再来年の2月。・・再来年の2月かぁ・・・何やってるかな?きっとあっという間だね(^^;)
プラネタリウムで美しい星空を眺めながら聴くギター・コンサート。雰囲気抜群!これを期に生まれ育った場所へ恩返し・・ではないけど,小牧市での活動もさせて頂けたら幸せだね!小学校とか中学校とか。演奏で訪れてみたい!!(密かに夢の一つに加えています)。


ということで,昨日偶然見つけたクリスマスコンサートの動画を一つ。ぜひ視聴してね!
みよし市にある素敵なコンサートホール【Car-Den】さんにて行われた【JOY Live】。3人でJohnのHaopy Xmasを演奏しています。この曲大好きすぎる♡
ヨーコになりきって歌っていますが,精進しますm(_ _)m
足助のコンサートでもこの曲演奏するよー!是非是非!!

Ukulele,Vo. : Juke OkaYoshi
Guitar,Vo. : Tomoko Seki
Percussion : Isac Kato
私もパラカフェライブで弾き語りをした【イパネマの娘】に続いて,この3人で演奏するレパートリーを増やそう。弾き語りもこの先輩ミュージシャン2人がいれば心強い。
次は・・ディサフィナードかな?シェガジサウダージもいいな。このメンバーでボサノバ弾き語りアルバムも作りたいなー。おぉ・・ボーカル頑張ろう!!死ぬまでにやりたいことたくさんだ。とりあえずたくさん作品を残そう!!

火曜日おつかれさま(^_^)v
by seki-tomoko | 2017-12-05 22:54 | 動画 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ