人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねいろライブ、ありがとうございました!

12月17日の日曜日は,おかげさまで毎年恒例となりつつあります「クリスマスギターコンサート」でした。会場は約9年のお付き合いになります江南市にある「Cafe画廊 音彩(ねいろ)」さんにて開催☆いつも本当にありがとうございます☆
お越し下さったたくさんの皆様(満員御礼・多謝),ねいろさん,そして今年もギャラリーを素敵に彩りしてくださった「デイサービスなないろ」さん,ありがとうございました(^_^)v
ライブレポートの始まり始まり♪

ともちゃんにお世話になり,店内に入ると七福神さまがお出迎え。デイサービスなないろさんの作品に圧倒されました。すごい・・感動しました。ギャラリー編は詳しくまた別の記事に書きますね。ギャラリーは12/26まで見ることが出来ます。
ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_11471797.jpg

ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_11471589.jpg

七福神さまに囲まれて演奏ができるとは夢にも思いませんでした。御利益がありそうですね,本当に幸せでした。よ~し,頑張るぞ~!!
去年は龍とひまわり。去年の作品もすごかったね~!!
今年もなないろさんとギターのコラボレーションをさせて頂きうれしく思いました。ありがとうございましたm(_ _)m

15:00~ ライブスタート!
写真は,今年の一年も私の写真を撮り続けて下さったSuzukiさん,皆さんより頂きました。本当にありがとうございました。
ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_11471711.jpg

今年はツリーをイメージして緑の衣装で演奏させて頂きました♪
緑と赤のクリスマスカラー!サンタの帽子は欠かせないですね!
前半はクリスマスソングを中心に演奏させて頂きました(*^_^*)
ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_11471921.jpg

ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_1147197.jpg

ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_11471970.jpg

今年はどんな年だったか,活動のこと,レコ発ツアーなど今年を振り返ってお話をさせて頂きました。いや~,実にいい一年でした。皆さんのおかげです。
ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_12304201.jpg

歌のコーナーは「ジングルベルロック」「ソダンソサンバ」「いとしのエリー」に挑戦しました。歌はねいろさんだけのスペシャル!他ではなかなか歌いませんよ~!また練習しがてら他の曲にも挑戦します。皆さん,聴いてくれてありがとうございました☆
ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_11471565.jpg

ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_11471924.jpg

ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_1147176.jpg

ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_12304203.jpg

ラティエラで演奏終了とさせて頂きました。この写真かっこいい!!
ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_12304188.jpg


アンコールも頂きありがとうございました(*^_^*)
のりこさんからリクエストを頂いたり,ちかちゃんのお誕生日を皆でお祝いできたり,ともちゃんからなないろさんの作品を詳しく聞けたり,とても楽しいひとときとなりました。皆さんも楽しんで頂けたら幸せです。たくさんの微笑み返し,笑い声・かけ声をありがとうございました。ねいろさんで広がった大きな輪を大切に,また来年パワーアップして皆様に良いギターの音色をお届けできるよう頑張ります。

オーナー後藤さんの素敵なおしゃべり☆。
後藤さん,本当に今年もお世話になりました。ありがとうございました(^_^)
ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_11471768.jpg

なんと!!Suzukiさんからクリスマスプレゼントを頂きました☆
写真に載っていて気がついた方もいるかとは思いますが,思い出深い1028のレコ発名古屋編での写真をデッサンに残してくださいました。
本当に嬉しい!!この上ないクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました(*^_^*)
Suzukiさんのブログはこちら☆http://suzukiday.exblog.jp/
ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_11471730.jpg

Suzukiさんと私♪
ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_11471915.jpg



皆さん,本当にありがとうございました(*^_^*)
良いクリスマス,そして暖かくして年末年始をお迎えくださいね。
是非来年も,ねいろさんにて演奏させて頂けたらと思っています。
来年は私とねいろさんとのお付き合い10周年となります!!節目となる年,何か皆で楽しいことができたらいいなと考えていますのでまたお楽しみになさってください。
これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)v


~終了~
日程:12月17日(Sun)
時間:15:00~(1時間ほど演奏させて頂きます)
場所:Cafe画廊 音彩(ねいろ)
料金:Free Charge(Tip please)
住所:江南市江森町西41-1
電話:0587-55-1521
駐車場あり
ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_15165325.jpg


去年のねいろライブの様子はコチラ
http://sekitomoko.exblog.jp/27370841/


by seki-tomoko | 2017-12-17 18:47 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ