人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかさんと忘年会!

昨夜の12/19は,みかさんと忘年会!
みかさんと忘年会!_f0373339_11245732.jpg

いつぶり?夏の水族館~焼き肉ぶりだぁ!!水族館でクラゲのソーダを食べたね,懐かしいな!!仕事の話,音楽の話,あの人やその人や・・自分たちの話!もうみかさんとも9年くらい?長いお付き合いだもんね~!!あーでもないこーでもない,こーしてたら・・とか。とにかくたくさんしゃべって楽しい忘年会だった(*^_^*)
春日井の駅で待ち合わせして居酒屋へGo~♪
刺身すごいぷりぷりで美味しかった!!生牡蠣は売り切れだったから牡蠣フライも注文(^_^)vイヤリング出てくるといいね。多分忘れた頃に出てくるわ!
みかさんと忘年会!_f0373339_1124561.jpg

マジプリにはまってるみかさん。私・・メンバーの顔見てもちょっと見分けがつかない(^^;)でもかわいいね~!目の保養?心の保養?ファンサービスは大事だね☆

デニーズで甘い物!
みかさんと忘年会!_f0373339_11245685.jpg

お互いホラー映画「it」を1人で見に行った話とかしてでら笑えた。
今年は1人で映画を見に行けるようになった収穫の年だった!ホラー映画は怖いかなと思ったけど(いや実際少し怖かった)結構いけちゃうものだね~。強くなったわ(笑)
やっぱり類は友を呼ぶ!マスターにもまた会いたいわ~!
楽しかった,ありがとう(^_^)v
by seki-tomoko | 2017-12-20 19:24 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ