週末のブログを更新しました♪
2017年 12月 26日

お会いした皆様,関係者の皆様,本当にありがとうございました。
もう2017年も一週間を切りましたね。早い。悔いの無いように残りの数日を過ごしたいと思います。2018年も期待と楽しみでいっぱいですが抱負を決めたので一つ一つ頑張りたいと思います。
さて,明日(12/27)は演奏納めです。しめくくりの日!この一年大きな怪我もなく健康でギターが弾けたこと,たくさんの出会いを頂いた事に感謝の気持ちを込めてしっかりと演奏させて頂きたいと思います。名古屋市認定アーティストとして,ドコモスマートフォンラウンジ名古屋さんにてお待ちしています(*^_^*)
■12/27(Wed)ドコモスマートフォンラウンジ名古屋(旧:日産ギャラリー)
17:30~
18:15~
※Nagoya POP UP ARTIST
by seki-tomoko
| 2017-12-26 20:30
| 雑感
|
Comments(0)


