人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお知らせ

嬉しいお知らせ_f0373339_21591039.jpg

名古屋市交通局さんより、昨年10~12月の売上報告を頂きました。この三ヶ月でCD「Dreaming」「Mellow Blue」計5枚もお買い求め頂いたということでした(*^_^*)
私の知らないところでこれらの作品が羽ばたいていってくれるのは本当に幸せでありがたく思います。
お買い求めくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
ライブ会場へお持ち頂ければサインもさせていただきますので是非お願いしますm(__)m
在庫が少なくなってきましたので、後日納品へ行きます✨
CDを取り扱って頂いています名古屋市交通局さん、栄、名古屋、金山サービスセンターの皆さん、いつもありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


そして今夜もうひとつ嬉しいことがありました。そちらはまた後日報告させていただきますね。
皆々様に感謝の日々です。

よーしっ(`ー´ゞ-☆
やるぞっ!!!!!
by seki-tomoko | 2018-01-05 21:59 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ