人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは手の中に

幸せは手の中に_f0373339_16432026.jpg
うおーびっくりした!何気なく机をみたらハートのクリップが♡♡!!!こんなことある??天使か誰かが持ってきてくれたのかなー?しかもこのクリップ一度無くしたんだけどいつの間にか机に戻ってきてた。こんなことある??
え・・私に記憶は全くないよ。忘れてるだけ?いや・・どうかな。


最近ちょっと忙しくしてて家帰っても落ち着きを隠せない!
昨日も指板とにらめっこ。「ギタリストならば誰もが通る道!」とはいえ,ほんと飽きずにギターだけは続けている。

ありがたいことに取材が入りましたm(_ _)m
色々考え中。また詳細決まったらブログでお知らせしますね!
一月下旬にはご報告できると思います!楽しみだな,幸せだなぁ。やることてんこもりだけど忙しくさせて頂けることに感謝m(_ _)m
今を大切に!


by seki-tomoko | 2018-01-10 19:43 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ