人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間おつかれさま!

今週一週間長かったな~!おつかれさま(*^_^*)
朝すごい寒かった!冬だもん仕方ないけど,春が待ち遠しい・・。

昨夜も指板とにらめっこ。
1週間おつかれさま!_f0373339_1523599.jpg

最近は曲の弾き込みをするというより,6弦ルートのEフォーム&Gフォーム,5弦ルートのAフォーム&Cフォーム,4弦ルートのDフォームで,それぞれ1.3.5.-7度がどこにあるのか見直ししてる。地道な作業だけど覚えちゃえばこっちのもの!!!早く覚えて次の段階に進みたいな。理屈でわかるようになればもっと幅が広がる。怖くない!もっと頭を使おうと最近特に思ってる(^^;)がんばるべ!!

さっきメルカリでまた服を買ってしまった(^^;)2回目!見てるとだめだね~次々ほしくなる。。本当に欲しかったのか?購入してから冷静になるけど遅い。。とにかく届くの楽しみ!!

皆さん良い週末をね~(*^_^*)
by seki-tomoko | 2018-01-12 19:02 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ