人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング!

タイミング!_f0373339_11215610.jpg

昨夜は贅沢にうなぎ!!うなぎ1匹!なんと豪華な♡
うなぎ丼・・もしかしたら一番好きな食べ物かもしれない。
わいわいおしゃべりも楽しかった~♪

形に捕らわれてこれをやらなかんやらなかんと思ってたけど,もっと自由に歌うようにやればいいんだと教わったらすごい楽になった。「想像する」「音を描く」・・それならあれこれ気にせずできそうだ。人のをマネするのではなく【自分で生み出す】。そうかそうか,早速やってみることにする。
だいぶ落ち着き,精神的にも大人になった(?)。今年は去年できなかったことをやろう。そう進むことになったのも,進まざるをえなくなったのもすべてタイミング。過去や去年ではできなかった。やったとしても今ほど吸収したり衝撃を受けなかっただろう。強く思わなかったのだから。


漸く今年。。でもそれがタイミング!!

by seki-tomoko | 2018-01-17 18:21 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ