人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クアトロへ!

クアトロへ!_f0373339_11502732.jpg昨夜はパルコの東館のクラブ・クアトロにてライブを聴きに行ってきました。【ハンバート ハンバート】という男女デュオ。2daysだけど満員御礼!立ち見もたくさん。すごい・・!先入観なしで聴こうとWebsiteだけ見て行ったんだけど,すごい良かった~!!2曲目もすごい良かったな。歌詞を聴いてじわじわと思うこともあり独特な世界に引きこまれた。トークも面白くて何度も笑った(^_^)vよし~これからチェックしよう!

ライブ後はとっても楽しい時間&美味しいお酒を堪能しました。
あ~楽しかったなぁ(*^_^*)
Oさん,Nさん,ありがとうございました!

よ~し,刺激もらったので私も頑張ろう☆

by seki-tomoko | 2018-01-19 18:50 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ