人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさひ寿しライブ、ありがとうございました!

1/21はライブが2つ。
夜の部のライブレポートです。
創業昭和元年,老舗のあさひ寿しさんにて久しぶりのライブでした。
ソロでもユニットでも何度もお世話になっています。
大将と3人で(*^_^*)ライブスタート!!
あさひ寿しライブ、ありがとうございました!_f0373339_13535562.jpg

共演のロマンストリームさん。遠征組!あっちゃん会えて良かった!!
あさひ寿しライブ、ありがとうございました!_f0373339_1353552.jpg

スマイル☆スマイルは,2人の演奏に加え,大将にカホン入ってもらって豪華バージョンでもお届けしました☆大将ありがとうございました(^_^)v
あさひ寿しライブ、ありがとうございました!_f0373339_13535655.jpg

あさひ寿しライブ、ありがとうございました!_f0373339_14251935.jpg

あさひ寿しライブ、ありがとうございました!_f0373339_13535698.jpg

ユメナカさん
あさひ寿しライブ、ありがとうございました!_f0373339_13535579.jpg

本日の主役のお寿司。う~ん,牡蠣鍋も主役になり得るかも。
味噌の牡蠣鍋本当に美味しかった!今年も食べれて幸せ♡
あさひ寿しライブ、ありがとうございました!_f0373339_13535617.jpg

kayoさんと♡わー来てくれてありがとうございました。いつも感謝ですm(_ _)m
あさひ寿しライブ、ありがとうございました!_f0373339_13535536.jpg

ライブ後,最後まで残られた皆さんと。
帰られた方すみません。また写真撮りましょうね!
あさひ寿しライブ、ありがとうございました!_f0373339_13535545.jpg

あさひ寿しライブ、ありがとうございました!_f0373339_13535576.jpg

終電でなんとか帰宅。楽しすぎる一日でした。
お越し下さった皆様,共演者様,大将,ありがとうございました☆
2018年,皆さんのおかげで良いスタートが切れましたm(_ _)m

本気出す!!

正月太りかな?黒いワンピースが破れてた!!カーデンの時点で破れてたみたい(^^;)
でもねー食べるのやめられない。もっと食べよっ♪♪
食べたいだけ食べればいいのさ!!


~終了~
◆創業昭和元年!老舗の「あさひ寿し」さんにて「Smile☆Smile」出演!
日程:1月21日(日曜日)
場所:あさひ寿し
時間:19:00~ 
住所:名古屋市千種区今池南30-20
電話:052-731-2419
料金:Free Charge(投げ銭)
http://www.localplace.jp/t200306574/
あさひ寿しライブ、ありがとうございました!_f0373339_11215561.jpg


by seki-tomoko | 2018-01-22 21:53 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ