人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のブログを書きました♪

週末のブログを書きました♪_f0373339_157401.jpg

この週末のブログを書きました♪良かったら読んでね!

写真は1028のレコ発の時に頂いたお花。もうすぐ3ヶ月になろうとしているけどまだまだ可愛らしい花びらを毎朝見せてくれる。鉢のお花っていいね。見る度思い出すし,あの日のことを忘れないでいられる。改めて感謝。
花が全部散ってもちゃんと手入れをすれば応えてくれる(また花を咲かせてくれる)からこの子はずっと責任もって育てると決めました。ペットよりずっと大人しくも存在感ある。そんな人になりたいし,贈ってくださった方のようにそんな気遣いのできる人になりたい。

よし,新しい一週間!うお~なかなかヘビーな一週間だ。どうするべ!?
今週は寒波が来みたいだね~こっちも雪だとか。不要不急のお出かけは控えようね~!
by seki-tomoko | 2018-01-22 22:07 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ