人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪!!

お~!天気予報通り雪ふりましたね~!!
5時にちらちらしだして5時過ぎには本格的に雪!視界も悪く吹雪いてた!
その時間はちょうど上小田井の駅にいた時だったから電車下りてその光景をみてびっくり!前方を注意しながら帰宅しました(^^;)
20分くらいでもう真っ白。。
雪!!_f0373339_16161574.jpg

大雪警報も出ていてびっくり。でも名古屋市は狭いようで広い!
練習の合間に窓を開けるもあんまり積もってなかったな~。。
朝,凍結が心配だったので少し早く起きて準備♪
雪!!_f0373339_16161570.jpg

案の定何回かずるっとこけそうになったけど何とか大丈夫だった(笑)

つかの間の雪気分を楽しみました(*^_^*)
今夜も降るのかなー?夜は危ないよ。つるつる滑るしね。
不要不急のお出かけは控えようね~!車の人も気をつけて☆
おうちでぽかぽか,ゆっくりしよう♪
取りかかってた取材の件も一段落ついたし!楽しみは寝て待てだね。
木曜日,お疲れさま(^_^)v
by seki-tomoko | 2018-01-25 19:16 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ