人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のライブ情報!

今朝も真っ白!雪、水曜日よりたくさん降ったんじゃないかな?
ということで早いもので一週間終わってしまった・・この週も穏やかに過ごすことができました。生きてること,全てに感謝。

週末のライブ情報です!
久々のイオンモールさんにて演奏。長久手市での演奏は初になります。
今住みやすい街として注目されている長久手。自然もあるし交通の便も良くなった!
イケアもできたし行ってみたい素敵なお店がたくさん☆いつも通過するだけだったので土曜日は楽しみだなぁ(*^_^*)愛知万博も懐かしい・・年間パスポートもってたなぁ!!

日曜日は今年初の名古屋市認定アーティストとしての活動!ソロ活動も今年初!
場所は名古屋城さんにてお世話になります。でも・・気温も低そうなのであまり無理しないで下さい☆それでも「聴きたい!」と思ってくださる方はほんとにほんとにこの上ない暖かな格好でお越し下さい。終わったら城内のお店で期間限定になってるカレーうどんを食べる予定!一人でも食べる予定!


◆イオンモールさんにて演奏です!
日程:1月27日(土曜日)
場所:イオンモール長久手 1階マガクテマルシェ(IKAYAKI STAND横)
時間:15:00~&17:00~(30分ほど演奏します)
住所:愛知県長久手市長久手中央 土地区画整理事業地内5・10・11街区
※観覧無料
http://nagakute-aeonmall.com/news/eventcalendar/20180127

週末のライブ情報!_f0373339_12002188.jpg




◆今年初の名古屋城さんです!
日程:1月28日(日曜日)
場所:名古屋城・二ノ丸エリア
時間:11:00~
住所:名古屋市中区本丸1-1
電話:052-231-1700
料金:投げ銭※別途入城料
※Nagoya POP UP ARTIST
※雨天中止
http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/index.html


みんな~,良い週末を過ごしてね(*^_^*)

by seki-tomoko | 2018-01-26 20:07 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ