人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋城での演奏、ありがとうございました!!

昨日の1/28は,2018年初めてのソロ演奏!
名古屋を盛り上げるべく,名古屋市認定アーティスト(ナゴヤポップアップアーティスト)としての演奏でした。場所は去年11回も演奏させて頂いた名古屋城さんです。今年は本丸御殿が完成するし,「金シャチ横丁」もオープンするし,何かと話題たくさんの名古屋城。今年は名古屋城がアツくなると思います。是非是非足をお運びくださいね!!天守閣も木造化にむけて5月7日から入場禁止となります。工事が始まったら完成まで入れないから是非是非今のうちに~!!(前テレビで工事始まったら4年くらいは入れないっていってた気がしました)。

今年初の名古屋城さんでの演奏!
いや~寒かったね~!!寒いとさ,乾電池も動かなくなるんだよ。知ってた??
電源を押してもしばらくオンにならなかったから焦ったけど乾電池触ったりしてたらようやく通電!良かった。演奏は11時~寒空の下,先日の雪が残っていてなんとも風情がある二ノ丸エリアにて演奏させて頂きました。akemiさん,ホッカイロありがとう!

名古屋城での演奏、ありがとうございました!!_f0373339_12492088.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!!_f0373339_12492066.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!!_f0373339_12492139.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!!_f0373339_12492116.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!!_f0373339_12492218.jpg

どんなに悲しくてもお腹が空くように,寒くても指は動くものですね!
ギターは,名古屋城検定「初級」合格者・せきともこがお届けしました。
お寒い中,立ち止まって演奏を聴いて下さった皆様,ありがとうございました。

終了後,はち丸君と♡かわいいなぁ~!!
名古屋城での演奏、ありがとうございました!!_f0373339_12491918.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!!_f0373339_12492038.jpg


終了後は,期間限定となってるカレーきしめんを皆で頂きました!!
おしゃべりもたくさん楽しかったね~(*^_^*)
寒い中,応援に来てくれて本当にありがとう!!
まだまだ寒いから風邪ひかないように気を付けてね☆
名古屋城での演奏、ありがとうございました!!_f0373339_12492253.jpg



そうそう,関係者の方々にご挨拶もさせて頂き良かったのですが,昨年受けた名古屋城検定,特に初級が難しかった,との声をもらいました。やっぱりな~難しかったんだ。サービス問題1問もなかったしな,そう言ってもらえると嬉しいな。よし,皆も今年受けてみてね!


~終了~
日程:1月28日(日曜日)
場所:名古屋城・二ノ丸エリア
時間:11:00~
住所:名古屋市中区本丸1-1
電話:052-231-1700
料金:投げ銭※別途入城料
※Nagoya POP UP ARTIST
※雨天中止
http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/index.html

by seki-tomoko | 2018-01-29 20:49 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ