人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを更新しました♪

ブログを更新しました♪_f0373339_16192382.jpg

週末のブログを更新しました。時間のあるときに読んでね。
きんのう,名古屋城での演奏が終わってから寒いのに,寒いはずなのに元気・元気!
ありあまる体力に行き当たりばったりだったけど「東山動植物園」へ行ってきました♪
動物たち見てたら雪がちらほら。。まさかの雪!まだ真冬なんだね~。
寒さに強い人がちょっとだけ羨ましい。私も寒いの苦手(^^;)
園内歩いてると私的に花も木も動物も寒いのに大変だな・・と思うけどそれは人間目線であって,寒さに強いものたちはもっともっと寒くなってほしいと思ってるかもしれないからそれは一概には言えない。それぞれの気持ちがある。その立場にならないとわからないことがある!!とよくわからんことをしみじみ思ったり。なってみないとわからない世界やしがらみ等々あるからあまり軽々しく物事をいうのはやめようとも思ったり。でも常に思いやる心は持っていたいと思う。言うのは簡単だけど見守るということも大事だったり愛情だったり。なんたらかんたらそんたら・・。。

さて・・・もーはい1月も終わる・・木曜日から2月だって。
時間だけは皆平等。ずっと若いままじゃない。年を重ねてどうなっていたいのか。どうなりたいのか。ちゃんとビジョンを持っていかないといかんね。
とりあえず今夜もペンタトニックスケールの見直しからスタート!
新たな一週間,またよろしくね(*^_^*)

by seki-tomoko | 2018-01-29 22:19 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ