人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン♪

バレンタイン♪_f0373339_12551057.jpg

金曜日は,交通局へ行きHさんへご挨拶。いつもありがとうございます(*^_^*)
ハートバスもあと数日。ピンクのハート型の吊り皮のバスが1年間名古屋の街を走行!
このイベントに携わらせて頂きました。ちょうどこの時期・・一年前かぁ。懐かしいな。
幸せつかもう!ハート♡バス~ハッチー編~
幸せつかもう!ハート♡バス~ライブ編~
バレンタイン♪_f0373339_14220228.jpg

皆さん見られましたか?私は栄あたりで2回ほど見たなぁ(*^_^*)
ハートバスはバレンタインデーまで走ってるのであと一週間くらいですが見たらラッキーなことがあるかも☆是非気にかけてくださいね♪

その後は,松坂屋へ行きバレンタインのチョコレートをあれこれ見て来ました。いやぁ~すごい人だった。皆必死!チョコレートの試食も必須!美味しかった。事前にチェックしておいたお目当てのチョコ売り場に人をかき分けてなんとか行き着くことができ,無事に買えたので良かった~!!
バレンタインいよいよ来週~!乙女はドキドキしてる時期かな~!!

・・・というか・・・,

去年交通局のマスコット「ハッチー」とイベントで写真撮ったときに大丸・松坂屋マスコットキャラクターの「さくらパンダ」ちゃんもいたんだよね。まさかその年,松坂屋さんにて演奏させて頂けるとは思いもしなかった。
すごいな・・全部つながっていたんだ。インスピレーション・・直感というか・・感性をもっと研ぎ澄ませておこうと思いました。
全ての出会いに感謝。本当に皆様,ありがとうございます。

Commented by あゆ at 2018-02-14 09:33 x
何この写真ステキ(๑′ᴗ‵๑)
つり革キュート!ハートのイヤリングもかわいい♡
Commented by seki-tomoko at 2018-02-15 09:13
あゆちゃん!ありがとう!
ばっちり雰囲気にあった写真だよね!(*^_^*)
by seki-tomoko | 2018-02-05 18:55 | 雑感 | Comments(2)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ