人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラリエ バレンタインライブ2018

3連休最終日の2/12は、久屋大通庭園フラリエさんでのバレンタインライブに出演させていただきました。
フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_14592819.jpg

お天気にも恵まれ、いい一日に☆
名古屋市の認定アーティスト(ナゴヤ・ポップアップアーティスト)として元気よく演奏させていただきました。園内、たくさん至るところでPRして頂きフラリエさんに感謝です。
フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_14593041.jpg

フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_14592995.jpg

当日を迎えるまでフラリエさんの公式ラインやフェイスブックなどでこのバレンタインライブのことをたくさん告知して頂きました。また、その情報をシェアしてくださった皆様、本当にありがとうございました。皆さんあっての音楽活動です。それをしみじみと再確認した日となりました。ありがとうございました。

早めに行ってセッティング。鉄弦もナイロン弦も両方持っていきました。君たちよ、いつもありがとう!
フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_1459285.jpg

物販コーナーもばっちり!
フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_14592998.jpg

フラリエカフェでランチ(サンドウィッチとケーキ・・おすすめ!!)して・・
バレンタイン・ライブスタート!14:00~
フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_14592935.jpg

たくさんの方にお集まり頂きました。本当に本当に感激でした。ありがとうございました。
フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_14593086.jpg

フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_1459309.jpg

衣装わかるかな?チューリップの柄です。
アイスチューリップの花言葉を忘れてしまった・・というハプニングなどありましたが、皆さん笑ってくれて和みました。ありがとうございました(#^.^#)
フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_14593098.jpg

フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_14592860.jpg

フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_14592952.jpg

フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_14592836.jpg

あたたかな大温室、音の響きが素敵なクリスタルガーデンにてお花や植物に囲まれての演奏とても感激でした。皆さんのおかげで無事に終わることができたこと、とても感謝しています。アンコールもありがとうございました!!ありがたかったです<(_ _)>
写真はおなじみ!suzukiさん!素敵な写真たくさん感謝です。他にも来てくださった皆さんからたくさんいただきました。ありがとうございました(*^^*)
雑誌・咲楽2月号掲載中!雑誌を見て来てくださった方々もみえてとても嬉しかったです!
フラリエさん、ポップアップアーティストのことなど、MCでばっちりPRさせて頂きました。
これからもイベントを盛り上げるお手伝いができましたら嬉しいですね☆

そして、いよいよ明後日はバレンタイン!!
MCでもお伝えしましたが、男性の皆さん、愛する奥様や恋人にお花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?フラワーバレンタイン!待ってるんじゃなく今年はお花の贈り物を率先して是非!
私も募集中~!!!
フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_15362266.jpg


皆さん、本当にありがとうございました。
素敵なバレンタインをお過ごしくださいね。
フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_15362230.jpg




~終了~
◆バレンタイン・ライブ
日程:2月12日(月曜・祝日)
時間:14:00~ 
場所:久屋大通庭園フラリエ クリスタルガーデン(大温室)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号 
電話:052-243-0511
http://www.flarie.jp/news/event
フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_1112751.jpg

フラリエ バレンタインライブ2018_f0373339_10484642.jpg


by seki-tomoko | 2018-02-12 21:59 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ