人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上前津駅で演奏ありがとうございました!

2/18の日曜日は、名古屋市認定アーティストとしてライブが2つ。
地下鉄・上前津駅と名古屋城での演奏でした。
2つのライブ、はしごしてくださった皆様、本当にありがとうございました。いつも感謝です。。
まず上前津駅でのレポートです♪

初場所の演奏に気合い十分!上前津駅といえば、先日お世話になりました久屋大通庭園フラリエも近いですね!そして大須商店街も!行きたいところたくさん。
上前津駅で演奏ありがとうございました!_f0373339_11355099.jpg

出口が近い場所だったので少し寒さもありましたが、楽しく30分ほど演奏させていただきました。
ギターはリサをメンテナンスに出しているのでアコギのタカさんで♪
上前津駅で演奏ありがとうございました!_f0373339_11364717.jpeg

オリンピックでメダルをとった羽生君や宇野君の話もさせて頂いたので、やっぱりこの曲!「はばたき」を演奏しました。
上前津駅で演奏ありがとうございました!_f0373339_11364732.jpeg

上前津駅で演奏ありがとうございました!_f0373339_11355026.jpg

偶然通りかかり立ち止まってくださった皆様、フライヤーをもっていってくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
また演奏させていただけたらと思います。ありがとうございました(*^_^*)


~終了~
■2/18(日曜日)
場所:地下鉄上前津駅(鶴舞線側 西改札口外壁画前・9,10出入口付近)
時間:11:00~
住所:名古屋市中区大須4丁目15 
※Nagoya POP UP ARTIST

by seki-tomoko | 2018-02-18 19:35 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ