人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ!

ピザ!_f0373339_16215883.jpg昨夜食べたピザ!美味しかった~!
久しぶりに行ったけどここのピザは変わらずの安定感( *´艸`)♡

月曜日は久しぶりに金山の交通局SCへ行けました。ありがとうございました(*^-^*)
今週ももう折り返し過ぎた。気合だぁ。
だいぶ暖かく春めいてきたね。先週までが寒さのピークだったかな?
何事も焦らずじっくり行こう☆彡


Commented by あゆ at 2018-03-06 22:18 x
なにぃ!!?ピザだとぅ!?大好物です!
ともこ様様〜
いつか私も連れて行って下さいませぬか!?
ああっまた太る行為を自らっ。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by seki-tomoko at 2018-03-07 13:15
あゆ!コメントありがと~!
美味しいよ、今度行こう行こう( *´艸`)
たーくさん食べて大きくなるのだぞ!笑
by seki-tomoko | 2018-02-21 18:21 | 雑感 | Comments(2)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ