人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は荒子公園 梅まつりに出演します!

暖かな日々が続いてるね!日中は手袋とかいらないくらい(*^_^*)寒いのはどちらかというと苦手なので、天気予報の予想気温を見るとほっとする。これからの季節が待ち遠しい。

明日は、荒子公園にて開催される大きなイベント「梅まつり」にソロ出演させて頂きます。
去年の様子はこちら。
https://sekitomoko.exblog.jp/27615995/
去年は19さんと2日間も出させて頂きました。
19さん急用ができ今年はソロで出演させて頂きます!ぜひ応援に来てくださいね!
河村市長も駆け付けた大きなイベントです。
明日は荒子公園 梅まつりに出演します!_f0373339_1155688.jpg


日  程:3月3日(土)
演奏時間:12:30~
場  所:荒子公園(電車の場合はあおなみ線・荒子駅下車徒歩5分)
※ソロ出演

梅は小ぶりでかわいいし、何より良い香り♡!
植樹活動を続け,現在荒子公園の梅は約400本!荒子は、前田利家の生誕地であり,前田家の家紋は梅鉢の紋。その梅にあやかって、荒子を梅の名所にしたいという思いがあるそうですφ(..)
ピンクや白の可愛らしいお花・しだれ梅など,めいっぱい見て楽しんできます。
明日は10時から豚汁無料サービスがあるみたい!!限定500名とのことなので早めに行った方が良さそうだね。キッチンカーも出るしその他イベント目白押し!今週土日は是非梅まつりに行こう(*^^)v

by seki-tomoko | 2018-03-02 22:05 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ