人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣に考えた!

真剣に考えた!_f0373339_102507.jpg

明日はひな祭りということでケーキが売ってた。しかも500円で小さいけどワンホール!
美味しそう~!つい手が出たけど500円のケーキを1つ買うか、好きなお菓子などを5つ買うかで真剣に考えた!なんとも平和な金曜日の夜(笑)
考えた結果、食べたいものを5つ買うことにした!500円内でって小学校の時の遠足みたい(笑)オレオ好きなんだよね~
小さな幸せがなんとも嬉しい、せきともこでした!
500円って結構いろいろ買えるね~!

Commented by あゆ at 2018-03-06 22:11 x
500円分のお菓子!?(*´艸`*)うはは
私は袋のお菓子よりケーキとかの豪華なやつにする!
贅沢感が欲しいものね!ところでそれ1日で食べちゃうのか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
Commented by seki-tomoko at 2018-03-07 13:14
あゆ!考えただけで楽しかったよ~!
毎週金曜日、一週間頑張ったご褒美にしようかな(笑)
まだオレオが残ってるよ~(*^_^*)
by seki-tomoko | 2018-03-02 23:02 | 雑感 | Comments(2)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ