人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズオムライス

チーズオムライス_f0373339_12335239.jpg

先日食べたチーズオムライス!正確にはチーズインオムライスか。
一人半注文(ほんとは2人前と悩んだけど)!ピザが食べたかったけど行きたいお店がお休み・・・にしても久しぶりの外食だった気がする♪
創業祭やってて帰りに卵1パックもらった( *´艸`)
昨日帰宅したのが遅かったからちゃちゃっと卵かけご飯♪
炊きたてご飯にたまご!最高・最強!卵くれるなんていいお店だな。さすがオムライス屋さん💛

東京のころにお世話になった方が亡くなったと聞いた。。
驚きを隠せないけど、ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

今朝は車を運転していてブレーキが利かなくて玉突き事故をおこしてしまった夢をみた。私のせいで3台ぐらい順次衝突してたなぁ。今日は雨・・☔すぐ帰ろ、気を付けよう。


by seki-tomoko | 2018-03-08 17:33 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ